
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

進化し続けるって大変なこと

紹介が遅れてしまいましたが.

シラカワP

シラカワールド健在.
流石としかいいようがないですね.思わずため息.色んな意味で・・・.

以下雑記.


週末に人生の一大事がようやく片付きました.

就 職 先 決 定 !!

裏で地味~に就活やってたのですよw結局こんな時期までかかってしまいましたが.
大企業ばっかり狙ってるから・・・.

おかげさまでほぼ希望通りの所にいけました.
バリバリ生産技術部門なので東京近郊からは出て行くことになりますが.まあ関東圏内だし無問題!
あとは修論書くだけだ~!!

そして気が晴れたのでこんなもの買ってきた.

FAOST.jpg

さてまた曲が増えたぞ~w
でもゆったり系が多いからちょっと難しいかな・・・.
00 : 09 : 43 | 雑記 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<予告っ! | ホーム | 技術解説7 扉ひらいて、ふたり未来へ>>
コメント

紹介ありがとうございます!!
あと、就職先決定おめでとうございます!!
俺は、大学に入ったのがだいぶ遅れたために、まだ少し先の話になりそうです。
旅立っていく友人達を見ると、早くまともになりたいって思うこの頃です。
by: シラカワ * 2008/06/04 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

就職決定おめ~。
俺もそろそろ卒論やってかなきゃな~と思ったりしてますw

FAのサントラ出てたのかぁ~~~!!

明日買ってくるww
by: ミアキス * 2008/06/04 03:55 * URL [ 編集] | UP↑

就職先決定おめです!
荷が降りたって感じでしょうねw

俺なんて決まったの9月ですからね…会社の内定式ぎりぎりに決まったという、なんともスリリングな体験をしてましたよwww

なんにせよこれで、また、動画製作に集中できるって事ですかね??ww
by: 影鞍十三 * 2008/06/04 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

皆さんありがとうございます~.
ほっとした反面,今はかえって気が緩みっぱなしな感じですw

>シラカワP
私ももたついてたあげくに院までいってますから同期はほぼ完全に社会人・・・w
暇があって羨ましいとかはよく言われますが,こちらからすれば社会的に自立している姿が羨ましい限り.
まあ隣の芝生は・・・ですかね.

>ミアキスP
さあサントラ買うんだ!
今回は歌の全てにshort ver.とlong ver.があっていい感じ.
ただ今回はBGMとしての完成度が上がった分,印象に残る曲が少なくなった気も・・・.

>影鞍P
さて・・・集中できるかどうかはw
最近はすっかり出涸らしと化していますからね~.
デビュー1周年も近づいてますし,絞れるだけ絞ってみます.
by: 東洋人 * 2008/06/04 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして、東洋人Pさん。鏡月といいます。

就活終了おめでとうございます!!ええ、別に自分より先に決まって悔しいとか思って・・・な、い・・・orz なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
そして、これは東洋人Pの製作速度が上がるというフラグですね、分かりまs(ry
by: 鏡月風海 * 2008/06/04 23:09 * URL [ 編集] | UP↑
ハジメマシテ
色々巡回していてたどり着きました。
はじめまして。

就職先はプロ野球ではなく福祉系になりそうな井川Kと申します(_ _)
やっぱし就活ってのは大変そうですよね。
私も2年後にゃそれに追われるとなると……。
※私は30代ではありませんw


追記 リンクはおkおkです~。
よろしくお願いしますw
by: 井川K * 2008/06/05 11:27 * URL [ 編集] | UP↑

>鏡月風海さん,井川KP
いらっしゃいませ~.
お二人ともブログは度々拝見しておりました!
よろしければリンクに追加させてもらってもいいですか?

就活は長引くと肉体・精神的にもハードですが,その他にも意外とお金がかかって大変ですね.
私は移動は少なめでしたが,それでも福澤先生がポンポン飛んでいきましたからね~.
会社によっては最終選考近くまで交通費が出ませんから,地方から東京に来る人は大変だろうなと思います.

製作速度はきっと変わらないw
あと30ってどこから出てきた!w
by: 東洋人 * 2008/06/05 19:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

