
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

宇宙葬にされる?!

FORTUNE ARTERIALキャラ人気投票の結果キタ!
ミアキスPが喜んでそうですね~w
大体予想してた通りの結果になったかな.
でも部長は雪丸より下かぁ・・・orz


とりあげそこねてた1本を.

ulaP

ulaPの新作.伊織誕生祭に盛大なフライングですねw
凄く丁寧で,つなぎが自然です.
あと「間」の作り方が巧いよなあ・・・.自分はこういう曲で作るのは不得手なので羨ましいです.

以下懺悔.


ulaPはデビュー作

ulaP

からずっと大好きなPです.
どんだけ好きかというと,↑を見た瞬間「この人は凄い!」と興奮のあまり,

投稿者名確認→コピー→タグにペタリしてPつける

ぐらい.




・・・・・・その,なんだ・・・当時は借り物Pのようだったし,自分がそうやっていつの間にかP名つけられてたからいいのかなって・・・ゴニョゴニョ.

つ,使い続けてくれてるからイインダヨ!グリーンダヨ!

・・・その節は大変失礼しました.
23 : 25 : 15 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<塩大福の恐怖 | ホーム | にゃんにゃんにゃんにゃんに~はおにゃん♪>>
コメント

嬉しいさ!あぁ嬉しいさ!!

俺も大体予想通りですかね~。
上位は白ちゃんと桐葉が逆だったくらい。

あと雪丸が意外と順位高くてフイタww

そして主人公・・・orz
by: ミアキス * 2008/04/23 04:07 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、ご紹介頂きありがとうございます。
まさか東洋人Pにそうまで言って頂けるとは……と思ったらまさかP名を付けて下さった方だったとは……。
その節はお世話になりました。
最初P名をつけて頂いたときは大変嬉しかったのを覚えています。
結局それがあったから2作目を作れたのかも知れないですね。
改めまして、ありがとうございます。
自重することなくガンガンやっちゃってください!

P.S.
私もそのことに影響を受けてWikiにページの無いPをコッソリ追加してたり……。
勝手に……。
by: ula * 2008/04/23 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

>ミアキスP
コウヘイヘーイはあんなもんでいいんじゃないですかw
今回は程よく万能主人公だったからインパクトに欠けたのかもしれない.
へーじに負けてたら悲惨だったけどw

>ulaP
いらっしゃいませっ!
P名は長く使うものなので,ひとしきり興奮した後本当に良かったのかとかなり気にしてました・・・w
そう言って下さると救われます.こちらこそありがとうございます.
wikiは自由編集がウリなのでガシガシいじってしまっていいと思いますよ!
ご迷惑でなければブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
by: 東洋人 * 2008/04/23 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

たまーに更新する程度ではありますが、よろしければドンドン登録してやってください。
リンクとかRSSとか拍手とか…ブログのこともよく解ってない人間ではありますが、宜しくお願いします。
by: ula * 2008/04/24 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

