
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

にゃんにゃんにゃんにゃんに~はおにゃん♪

※23:21設定ミスを修正.すみませんでした.



ご~じゃすでりしゃすでかるちゃあ~♪
元ネタも中毒性なんて全然ないよね.




ファミコン全ソフトカタログの11回がきてれぅ.
マリオ3はこの時期だったんですねぇ.正確な発売日なんて覚えてないやw


・・・本当にアイマス関係のブログを書いているのか怪しくなってきました.
まあアイマス紹介系は素晴らしいところが沢山あるし,たまにはアイマス以外も気分転換になるよね?よね?

以下近況.


・Remember memories解説
ちまちまと書き始めているところ.
矢印にょっきりの解説でちょっと画像が多くなりそうで,どうにか簡潔に出来ないかな~と考え中.

・新作について
もう少し時間がかかりそうです.
形は出来ているので細かいところを煮詰めたり演出をもう少し練ったりとか.
まあVegas Movie Studio体験版の期限が切れたというのが一番でかいのですがねっ!

・節目の作品について
いくつか候補があったのですが,現在2つにまで絞っています.
ひとつは明るく爽やかなもの.
もうひとつは暗く重く,多少毒を含んだもの.
どちらも軽くダンスをあてがったりしている段階ですが,後者のほうが映像化は難しそうかな・・・.
何より周りにぶち殺されそうな気がするw
皆さんが私ないしは私の作品に対してどのようなイメージを持っているのかは推測することしか出来ませんが,前者はかなり「らしい」,後者は意外性を持ったものになると思います.
どっちが出てくるか楽しみにしててね!w

・コラム
これが一番難しい.
題材は色々とあるのですが,読んでタメになるかどうかはともかく,面白いかなあと考えるとちょっと微妙な気がしないでもない.
一応候補としては,

「再生・コメント・マイリスト数について」
「サムネで釣ろう!」
「映像製作の勉強について」
「アイマスとの向き合い方」
「テーマ決め(妄想)について」


とか考えているけど・・・.
ぶっちゃけ,読んでみたいと思いますか?w
これ読ませろ~!とか俺がイチャモンつけちゃるから書きやがれゴルァ!とかあったら意見くださいw


それと各種祭には今のところ参加予定はないです.
24時間のやつはまだ中身がはっきりしないのでなんとも.
祭は楽しいし色々と出たいのですが,そろそろまた1本をじっくり練り上げて作るのもいいかなと思ってます.
本来の製作ペースは月イチ以下なんですよ?w

大体こんな感じ~.
22 : 53 : 13 | 雑記 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<宇宙葬にされる?! | ホーム | あかね色に染まる力ちゃん>>
コメント

「映像製作の勉強について」
「テーマ決め(妄想)について」
これについては興味津々w

私も何個もあるんですが、消化し切れていないのが現状ですww

はおちぃらいらい いいしゃんてん(すんげーてきとうw)
にゃんにゃんにゃんにゃん
にーはおにゃん
ご~じゃす でりしゃす でかるちゃあ~

って、2人の歌姫との三角関係wwどうなることやら…
ってか、トライアングラーが良すぎますw
by: 影鞍十三 * 2008/04/21 12:46 * URL [ 編集] | UP↑

はじめましてメカPと言いマス。
いきなりなんですがコラム全部読みたいですwww
なんか自分の悩んでることピンポイントで列挙してあるヨ!?エスパー!?
……えっとまぁ、つまりニーズはあるので気が向いたときにでも書いてくれたらいいかな~って。
新作も紳士スタイルで待機してます~。
by: メカ * 2008/04/21 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

>影鞍P
ランカの中の人は新人らしく,まだちょっとこなれてないように感じますがいい声してますね~.
Maay@sまとめマダー?

>メカP
はじめまして~.ようこそいらっしゃいませ.
お題の大半は皆さん一度は考えてみたことがあるのではないでしょうか.
まあコラムといっても,私が思っていることをつらつらと述べていく程度なのであまり期待はしないで下さいw

新作頑張りますよ~!
by: 東洋人 * 2008/04/22 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

