
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

エロゲ初めはお預け状態



気味が悪い.いったい何くさやなんだ・・・.
今後要チェックやで!



遅くなりましたが今月のエロゲ.
今月は大図書館予約済.
あとはころげてFDかなー.
ギアドラも気にはなるけど予約買いはしないかな.
2月はプリコレとハピメア安定・・・だが延期しないよね?
パスチャ3はどうなんだろね.OPは気合入ってるけど.

今月は色々と進んでいません.
というか現在インフル真っ最中.
鼻水が止まらなかったので会社の診療所へ行った所検査で陽性反応.
職場で流行っていたので考えないでもなかったですが,平熱だったからまさか当たっているとは思わなかった・・・.
現在も熱はほとんど出ていないのですが,鼻水とそれに伴う頭痛,喉の痛みがちょっと酷い.
それでも熱が無いだけで相当マシですがね.
今週いっぱいは出社禁止となってしまったので,快復したらエロゲ進めるかな~なんて企んでいたり.
え?仕事?・・・ナンノコトカナー.
23 : 03 : 45 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<積み(予定)ゲーム | ホーム | 駄文初め2013>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

