
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

積みゲー消化月間

今日もエロゲ進捗を中心に.

大空翼・・・もとい,ころげてコンプしました!
双子とあげはルートを残していたので消化試合かな~と思ってましたがそんなことは無かった.
そりゃまあメイン格の2人と比べたらインパクトには欠けるけど,それでも十分及第点以上でした.
あげはルートはほたるが可愛すぎた・・・"ほたるが"可愛すぎた!
これはFD買わざるを得ない.
余談ですが,この前たまたまTVでモーニンググローリーの特集をやっていました.
オーストラリアだとそこそこお目にかかることの出来る現象らしいですね.
とは言え,それを目指して飛ぶことに対するロマンは変わりませんが.

そして今更ですがいろセカ進行中.
途中までは進めていたんだけれど,PCのマザボやらOSやら改修した際にデータが飛んでしまったのと,放置しすぎてストーリーをすっかり忘れてしまったのでもう一度最初から攻略中なのです.
クリアしないといろヒカにも入れないしねっ!
それにしても共通が長い・・・こんなに長かったっけ.
さくっと前のところまで進めたいところだけどなかなかに厳しいなあ.
そんな訳で花色ヘプタグラムは中断中.
まあこれは適当に・・・.
年内に積みゲーをどれだけ消化出来るかっ.
00 : 52 : 36 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<コミケ戦線は大変なことになっているらしい | ホーム | QQQのQ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

