
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

QQQのQ


きつねP

7度目の開催決定!
今回も参加したいけれど,果たしてこのロートルが選ばれるのか・・・.

エヴァですよエヴァ!(唐突
何がって,ヱヴァ新劇場版 Q観てきました!
今日有休が取れたので平日昼間にMOVIXに行ってきたんですが,
平日昼間のくせにやたら沢山人が居たw同じ穴の狢かw
詳細はネタバレになるのであまり書けないけれど,ざっくりとした感想を.
一言で言えば,シンジ君が旧劇場版モードに戻った.ただ旧版よりはまだ外向きかも.
最も話は旧版よりも更にぶっとんでますが.慣れた視聴者なら序盤で薄々感じ取れるかもしれないけど,それでもシンジの心情にシンクロできると思うw
つかいつものこととはいえ,エヴァの大人達は説明責任を果たさなさすぎる・・・ミサトさん含め.
そして新キャラはほんとにちょろっと出てきただけでした.位置付けは結構重要かもしれないが.
ともあれ,今回は序及び破とは雰囲気がだいぶ変わってます.というか戻ってます.
新劇場版が初見の人はTV版と旧劇場版を観ておくといいかも.
ところで最終編のタイトルは何て読むんだ・・・?

そしてエロゲも順調に消化中.カミカゼ☆エクスプローラーをコンプ.
・・・はい衝動買いしましたすいません.
まあ何というか,おっぱいでした.
攻略キャラで貧乳呼ばわりでも80超えている時点でお察し下さい.察するんだ千早あぁぁぁ!
話は近未来超能力もの.後半超能力を使ったバトルとかもあるけど,基本的にいちゃいちゃいちゃいちゃ.
もっとシリアス寄りにしてバトル満載にしても絶対面白かったと思うけれど,まあいいのかな.
特殊能力ものと言えばHHGもそうだけど,あっちはもう少しだけ能力に対するウンチクとバトルが多かったかな.
結構広くお勧めできる作品だと思うけど,あのおっぱいの形は好みが分かれるかも.
個人的には,同じクロシェットならしんたろーの方が好きかな~w
という訳でプリズム◇リコレクション!もどうしようか考え中.
00 : 33 : 03 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<積みゲー消化月間 | ホーム | 今月はBD優先?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

