
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

エロゲ前線到来?



今月のエロゲ.
4月は本命無し.
デモニオンは検討枠だけど,元々ダンクルもやってないし微妙なところ.
紫は歌は相変わらずいいんだけれど,今回はちょっと危険な香りが・・・.
シャニイズ?デナイデナイ.星かかAA?デナイデナイ.
今月はエロゲよりも,ようやく・・・ようやく出る!まほ夜と,遂に出る・・・遂に出てしまう!D.C.IIIのほうが話題になるような気がします.
まほ夜は迷ってる.外れってことはまずないだろうけど.
D.C.IIIはR18,かつ後ろにP.C.が付く頃には考えてやる.
5月のPULLTOPの新作,3Dキャラが山田にしか見え(ry

3月はずっと忙しかったので,動画制作のような能動的な活動は結局サッパリでした.
多忙の隙間にまったりエロゲプレイ.というわけでぼちぼち進んでます.積みゲー減ってはいないけどな!
以下進行状況.モバマスもちょっとあるよ!


Dies irae -Acta est Fabula-
衝動買いしてコンプ.
厨二成分満載で面白かったことは面白かった・・・けどちょっとすっきりしない.
ツボに入りきったキャラが居なかったのと,殆どのルートで結局誰かさんの筋書き通りってのがカタルシスを得られなかったのかも.
マリィルートはその点良かったです.
それと,イチオシキャラは居なくても,登場人物は皆いい性格してます.なのでハマれば堪らないはず.

雨芳恋歌
衝動買いその2.1週クリア.
エロい!遠野そよぎさんエロイ!!以上.

グリザイアの迷宮
コンプ済.
各キャラのアフターはほんとにオマケ.この辺はいかにもなファンディスク.
雄二の過去編が本編であり全て.
一姫は変態だ.だが変態的なゆかり教育,それがいい.
そして完全に引っ張った次回予告.グリザイアの楽園に乞うご期待!!
・・・いやまあ買うけど.

DRACU-RIOT!
莉音ルートクリア.
キャラは相変わらず可愛い.立ち絵と表情がクルクル変わるのもやっぱり良い.
話は意外とシリアスな部分もあるけど,基本的にイチャラブ.
今のところ荒ぶる(ryとぶるくすの間ぐらいかな.
OPがかなりおとなしくなってしまったのがちょっと残念.

WHITE ALBUM2
すまんまだ開始してない・・・.
間違いなく面白いんだろうが,受けるダメージを考えると凄く手をつけ辛かったりする.
でもちゃんとやるよ!

あとはモバマスをちょこちょこと.こっちは気楽に出来るからいいね.
しぶりんと加蓮が可愛くて可愛くて・・・.属性クールにしておけば良かったと最近ちょっと思ったり.
城ヶ崎姉妹も可愛いからいいけどね!
23 : 32 : 32 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<まな板が全国のお茶の間に流れた瞬間 | ホーム | 一応アイマス関係メインなんですよ?一応>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

