
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

RidgerP作品新作


RidgerP

新作キター!
ちょっぴり今風の雰囲気を取り込みつつもらしさは健在です.
色々と細かい仕事を挙げていけばキリがないので,あえてその辺りは抜きにしてひとつプッシュするなら
私のイチオシは2番以降のrelationsの合わせですね~.素敵です.

そしてニコマスでは希少と思われるEDIUSユーザーでもあるRidgerP(今は換えてる可能性もなくはないですが).
実は私がEDIUSに興味を持ったのは,軽いとかいう話以前に「RidgerPが使ってるからいいものなんだろう!」とか思ったからというしょーもない理由だったりします.

ここ何本かはずっとかっこいい系で出しているRidgerPですが,可愛い系

RidgerP

でもまた出してくれないかな~と思う今日この頃.
うん,"L"大好きなんだ・・・.
18 : 11 : 52 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<遥かに仰ぎ、麗しの・・・ほにゃらら | ホーム | ここがあの女のハウスね・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/23 20:42 * [ 編集] | UP↑

RidgerPの太陽のあずさのEdiusタイムラインの画像は今でも俺の
マイピクチャの中に保存してある!!w
AEも使ってそうな気もしないでもなかったり・・・。
にしても凄すぎてありえないw
by: ディープ * 2008/02/23 21:28 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/24 21:08 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/24 22:31 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

