
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

次の一手は

新作は大体予想通りの所に落ち着きそうです.まあこんなもんか~.
それよりも,久しぶりとコメントして下さった方もいて嬉しかったですね.
それと画質ですが,別段特別な処理はしていません.
普通にIntensity Proでキャプって,Vegasで色スケールをPCスケールに直しつつ組んで,Aviutlでさくっとエンコしただけです.ただしビットレートは4Mbpsですが!
単純に高ビットレートが効いてるだけだと思われます.
まあ過剰気味な気もしますし重くなっても嫌なので,その辺の見極めは追々やっていこうとは思いますが.
その他の要因としては,最近は色調補正でかなりいじったりしている作品も多い分印象に残ったのではないでしょうか.

さて,誕生祭に向けてネタを考えないと・・・.
何気にデビュー時しか出せていないんですよね~.
それもまあ遅刻だけどw
00 : 06 : 24 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<1月切ってしまった! | ホーム | 何だかんだ言ってもニコマスは元気です>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

