
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

GW終了のお知らせ

ほんと,休みってのはあっという間に過ぎていくなあ・・・.
というわけで明日から仕事再開.有休を挟む隙はありませんでした.まあ仕方ないね.



GWは去年と同様に北海道の弟の所へ遊びに行ってました.
札幌観光なんて今更なので基本ぐーたらしてましたが,日本ハムの試合を観に行ったり,ふらっと小樽へ出かけてみたりとそれなりに楽しめました.
そして現地に着いてから思い出したのですが,小樽って星メモの舞台だったよね・・・.
せっかくだからちゃんと下調べしておくべきだった.加えてあいにくの雨だったのですが,それでもうろ覚えで何枚か写真を撮ってきました.
多分元ネタで合ってる・・・はず.何せまだ雪が残っているような状態で木々も裸のままだったので・・・.

otaru00.jpg
展望台.ゲームはちょっと豪華に装飾してあったんですねw

otaru01.jpg
展望台より.確かこんな感じの角度だったと思う.

otaru02.jpg
小樽全景.もう少し木々に緑が欲しい.

運河とかオルゴール館始め建築物もちまちま撮ったけれど,思いっきり観光客が写っているため自重.
そして札幌へ帰る途中,偶然にもこんなものを見ることができました.

otaru03.jpg

結果的に雨でラッキーだった・・・かな?


北海道へ行った都合上エロゲ三昧とはいかなかったのですが,なんとか大帝国を1週クリア.
レーティアもセーラも見事に死なせてしまいましたよ,ええ.最終的にはスカーレットエンドでした.
なんかあっちこっちで叩かれてますが,そもそもSLGの評価が1週間程度で出来るとは思わないし,何より中断のタイミングが見つからないほどがっつりハマった身としては,面白いと言わざるを得ない.
ただもっとギレンの野望ライクだと思っていたので,そこは予想と違った部分はありましたが.
次はユースティア進めたいな~.
23 : 20 : 27 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<目の前の山崩しに夢中 | ホーム | 黄金色の週間>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

