
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

おはよう2011

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いいたします.

そして新年早々エロゲの感想ですよっと.
出だしからしてこれとは今年を象徴してるねw


フォセット.
ミニゲーム分はまだですが,メインシナリオは全てクリア.
こんにゃくサイドでは「わたしのかけら」が,
パルフェサイドでは「脱カトレア記念日」がイチオシです.
「里伽子抄」も勿論良かったのですが,それでもカトレアさんが一番.
祝電のシーンは下地に色々あったからこそ引き立つのだと思います.


失われた未来を求めて.
正月休みを利用してコンプ.
とある事故を回避すべく同じ時間をループする,といったSF要素を内包したシナリオ.
細かいところの辻褄は適当だと思いますが,雰囲気はでていたのでいいんじゃないでしょうか.
少なくとも発売前に危惧されていたようなものでは無かったです.間違いなく.
絵はやっぱり2010では1,2を争うクオリティ(個人の好み除く)かと.そして皆可愛いよもう.
その中でもゆいはシナリオの中心だけあって一際可愛い.青山ゆかり姉さんも最高.
ただ,佳織にもっと愛の手を・・・.立ち位置が不遇すぎる.
ジト目がこんなに可愛い娘なのにいぃぃ!!
waremete00.jpg

のーぶる☆わーくす.
こちらも正月休みでコンプ.
まさかゆずソフトのシナリオで面白いと思う日が来るとはっ・・・!いや天神乱漫しかやったことなかったですが.
とあるセレブの影武者をするというバイトを引き受け過ごしていくといったものですが,それなりに起承転結もあり,サクサクと読めました.
キャラは相変わらずの外れ無し高クオリティ.個人的にはメイド.
立ち絵のパターンが豊富で,コロコロ変わる表情を見ているだけでも楽しいです.
今回OPにネタ要素は無し.嬉しいやら悲しいやら.
その代わり,開始一発目の選択肢で即ED突入出来ますがwギガゾンビの逆襲を思い出したw
こちらからもジト目を一丁.
noble00.jpg



スタイリッシュ痴漢アクション最終痴漢電車3.
レイヴンの連中を除いてクリア.
流石にレベル5までくると反則技一発でどうにでもなるので攻略は楽です.
シナリオはOPで「ただの・・・痴漢さ」とかほざいてる時点でお察し下さいw

Hello,good-bye.
未開封中古で回収.まだ未開封のまま.

小交女.
インスコして導入だけ.
今まででは一番まとも(あくまで比較論)な主人公かも.

ショコラ.
こっちはRe-order版を中古回収.パルフェは知らずに初回版買ってしまった.別にいいけど.
まだインスコしてない.

2本もコンプしたよ!やったねた○ちゃん!!
・・・差し引き増えてますがね・・・.
23 : 29 : 46 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<KOTYも気になるけど | ホーム | さよなら2010>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

