
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

われめては誕生日プレゼントじゃないんだからねっ!

ハッピーバースデイ自分!
む,虚しいorz

というわけでまたひとつ年をとってしまったよ.そろそろ増えると嬉しくない年齢に差し掛かってますが.
と言いつつもそれを免罪符にして色々と買ってしまいました!
その中でもメインはWALKMAN A850シリーズ.
前々から買うと宣言はしていましたが,やっぱり買ってました.ちなみに32G.
期待していた音質ですが,なかなかいいですね.ポタアン通さなくても十分良い感じ.
ポタアンあるならいいじゃんと言われそうですが,あれは携帯性を考えると邪魔者でしかないので,それが無くなるのは大きなメリットです.
それと有機ELはやはり綺麗です.動画も色々入れて観たくなります.

動画入れるついでですが,ニコニコにも久しくアップしてなかったので設定見直しを兼ねて手持ち&期待のゲームOPをいくつかアップしてみました.
全て映像1.8Mbps,音声192kbpsのHigh Profile設定でエンコ.
ニコサイズならばこれで十分じゃないかな.むしろ過剰気味?
それぞれの感想等についてはまたそのうち.
20 : 02 : 53 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<愛欲のユースティア? | ホーム | ブルーレイ再生機としても魅力・・・>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

