
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

みさき~めぐ~りの~♪



恥ずかしながらすっかり見逃してました.
チクショウ楽しそうだな!w後輩も元気そうで何よりだ.
思わずクラ担いで乱入したくなる.特に今回は美味しいゾーンがあったし.
最もかなり練習サボっているので使い物になるかは微妙なところですが・・・.

話は変わりますが先日TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクションを購入.
巷ではフライング・パンツとかなんとかで有名らしいのですが,自分自身は一度も観た事もなく,当然EDに関してもノーチェックだったのですが.
以前紹介した,



このシリーズで「初恋」のカバーを聴いてやられてしまいました.
他にも70~80年代の懐メロのカバーだらけ.
まあカバーなので,人によっては原曲のイメージが云々などあるかもしれませんが,一度聴いてみては如何でしょうか.例によってニコれば出てくるし.
私自身この辺は世代的にかすりもしないのですが(早見優は辛うじてかするか?),親が車の中でしょっちゅうかけていたので結構耳に残っているんですよね~.他にはGS全盛期の曲とか.
実際いい曲だと思いますし.
ここで今のJ-POPは聴くに堪えない・・・とか言い出したら完全な懐古厨万歳なのですが,当時だって埋もれた駄作は山ほどあったでしょうし,今の曲だって良い曲がないわけではないですし,それらが10年20年後に時代の代表曲として語り継がれていくのでしょう.
・・・だいぶ前にも同じような話をした気がw
ともかく,是非聴いてみてくださいねってことで〆ておこう.

さて,明日(もう今日か)は会社だ~.
00 : 10 : 30 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<(発売日と聞いて)意外な顔をしないで | ホーム | そんな発売日で大丈夫か【再】>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

