
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

某年末歌番の紅組と白組で直接対決!みたいな?

とりあえず,渦中のモノは無条件購入確定から要情報チェックに変更.
他の要素はともかく,あずささんプロデュース出来ないってどういうこと・・・.
単純にゲームとしての魅力がちょっと薄れてしまったかも.
男共はあれはあれで面白そうなのでいいんですが.ちらっと見ただけですが,微妙に脇役感が漂ってる気がするしw
そうそう,某NTR好きメーカーの作品にあい☆きゃんってゲームが(ry
・・・エロゲ的発想でゴメンナサイ.
でも前作の主人公事故死させたセン○ラ2よりはまし・・・か?w
とにかく,今は爆弾投下されただけの状態なので,内容に関してもう少し具体的な情報が欲しいです.
現時点での感想としては,なんかどれもが中途半端な感が否めませんが・・・.

あと,気にしてる人はそういないと思いますが,これでニコマス活動をやめるとかそういったことは一切ありません.
動画制作はまた別物ですからね~.少なくとも自分にとっては.
じゃあ動けよと言われたら・・・げふげふ.
なんとなく,これいいかな~って曲はいくつかあるんだけどねぇ.
22 : 27 : 24 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<アイマスは燃えているか | ホーム | 「未来回帰線」はよいものだが・・・>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

