
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「未来回帰線」はよいものだが・・・

なんとなく1本作りたいな~と思うぐらいにはなってきた.
最も曲探しから始めている時点でまだまだっぽい.
最近のニコマスって割と合作等の大作か長編ノベル系が多い(目立つ)気がしますが,その隙間を狙った,なんか軽く楽しく気楽に観られるやつがいい・・・なんて言ってると逆に難しかったりするんですがw
考えるな!感じろ!
そろそろウォークマンの中身を入れ替えて,気分を変えてみるのもいいのかもしれない.


mms.P

ひっさびさのニコマスMADピックアップ.
blenderは自分も触ってみたものの正直使いづらくて仕方なかったのに,これは驚異的.
中森明菜は少し毛色が違うものの,やっぱりアイドルってマイク片手に振り付けですよねー.
このクオリティで小鳥さんとかDS組もホスィ・・・.
むしろその前に作り方講座を開いて欲しいw
01 : 09 : 39 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<某年末歌番の紅組と白組で直接対決!みたいな? | ホーム | 嫉妬がハンパネラ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

