
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

またひとつ年をとって

う,うちはお盆休みが長いんだからっ!世間の祝日なんて,ぜ,全然羨ましくなんかないんだからねっ!
でも去年のシルバーウィークは羨ましかったとです.

さて,今日の良き日にまずは一言.

Schoenes Geburtstag Azusa!!
だいぶドイツ語も忘れてるなあ・・・.

今年からは21歳のお祝いということですね!
公式バナーのあずささんが非常に可愛らしくていいです.
今後誕生日を迎えるキャラは次々と2仕様になっていくのでしょうか.

それとゆうゆうPが新作出したので紹介.


ゆうゆうP

ゆうゆうPは前からアイマス・ア・ライブ


ストレイボウP

のOP制作を担当していたのですが,今回のもそれに当たります.
完成版を見せて貰った時の私の感想は「笑顔で敵切り払うちーちゃん怖い」「チハステッドとハルシアですか!」
でしたw中世編来る前だったしまさかハッシュだとは思うまいよw

残りは言い訳.流石にお祝いと一緒に載せるのは見苦しいので以下に格納.


そしてやっぱり動画作れませんでした!ごめんなさいっ!

今は作ろうという集中力が決定的に欠けている.というか仕事以外のもの作りに使う余力がない.
腸内の炎症が激しい箇所,あるいは多少狭まってしまっている箇所をモノが通過する時なのか,不定期に腹痛が襲ってくる.仕事中も,寝る時さえも結構辛い.
アーモウダメダーorz
・・・もう期間は今年中に広げてでもいいから,とにかく1本頑張ろう・・・.

あ~あ,あずささんが食事作りに来てくれないかな~.
22 : 26 : 49 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<八月といえばオーガスト | ホーム | お味噌汁がほんと美味しい今日この頃>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

