
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

数だけ見れば多いけど実プレイ時間は9割バルド


※モザイク増量版が再アップされたので差し替えました.

6月のエロゲ.
星空はどうせまた延期だろうからいいとして.
2月連続でかぐやに搾取されるとは思わなんだ・・・.というわけでクラ☆クラは買い.
おとぼく2も興味あるけど,1やってないからなあ・・・.どしよ.
bitter smileは様子見かな.ねこにゃんが全部やってるってのが逆に引っかかるw
光輪は他の人に任せます.自分はいいや.

以下あまり進んでないけどエロゲの進行具合のお話.


まずはBaldrSky.
実はDive 1は3人ともざっくりクリア済.超頑張った気がする.特に千夏ルート.
といっても未踏破ルートもそれなりに残ってますが.OPに出てきたCGで見たことないやつがあるよ!w
Dive 2は姉さんルートの途中.
やっぱりレインが一番ですね!

メモリア.
なんとかコンプ.
最後まで複線投げっぱなしというか,収拾がつかなくなってるというか.
なんか勿体無いなあと感じた作品.

ましろ色シンフォニー.
無事コンプ.
でも愛理ルートは一番いまいちだったかも・・・.
まあキャラに外れはなかったのでいいか.
初心者にお勧めって感じです.

さくらシュトラッセ.
ましろ色がまあまあ良かったので買い.
マリーのみクリア.映画「卒業」の微アレンジみたいな感じ・・・といったら映画に申し訳ないだろうかw
それとエロゲでアホの娘が1人居るのは定番ですが,ちょっとこれは酷いんじゃないかなあとも思ったり.
そしてタイトル.実際の読みはシュトラーセだよと突っ込みたくて仕方がないw
ドイツで公共交通機関でも利用すればすぐ分かる.

この青空に約束を.
これまたいつのまにかゲットしてやってました.
正直,素晴らしかった!感動した!って程のものではなかったけど,でも読後感はとても良かったです.
コンプした後にOP観なおすとこっちは感動出来ます.
余談ですが,このOP曲(Allegretto~そらときみ~)の音源が欲しいが為に,わざわざBaldrSky Dive 1の初回版を購入しましたよ(特典で戯画作品のOP集CDがついてくるため).高かった・・・orz

se・きらら.
序盤ちょっとやって放置中.
キャラ絵は文句なしに可愛いですが,エロゲとしては逆に違和感を感じるくらいw
そのままぐりぐり動いてくれないかな~w

恋文ロマンチカ.
やっぱりちょっとだけ進めて放置中.
いい加減攻略始めないと・・・.

置き場がない!
2話まで済.
某所で序盤は我慢だと言ってたけど,確かに少し耐える必要があるかも.
幼馴染コンビがかなりやかましくてうっとおしい.
でもシャノンは可愛い.ヤルセナイザーも可愛いw

そのた公序良俗に反するためネタに出来ないものもいくつか.
あ,俺つばと六姉妹はまだインストールしてませんw


同人ソフトやVegas等関係ないソフトも入っているとはいえ,そろそろDVD収納ウォレット(160枚収納)がいっぱいになりそうだ・・・.
12 : 41 : 28 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<空気感とか透明感とか | ホーム | 吹 っ 切 れ る ?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

