
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

一夜明けて

合作楽しんで頂けてますか?
現在緘口令が布かれているためあまり詳しい話は出来ないのですが,自分もお祭り気分で楽しんでますw
流石にセカチャク完走するとは思いませんでしたが.
自分はツイッタやってないのでそちらはあまりチェック出来てませんが,皆様の感想等も読ませて頂いてますよ~.

そして私,裏でひっそりこんなものをあげてました.


東洋人P

投稿コメにも書きましたが,この曲は声のそっくりさんが歌っているので是非ともメドレーで使いたかった曲・・・なのですが,いかんせん曲を発掘したのが曲提出〆切後.CDは去年から持ってたのですが,A面の橋本みゆき目当てでカップリングには目もくれずにいて・・・orz
だけどせっかく中の人の曲だし勿体無いな~と思ってたところに,来ました.
「増す華麗度」
これはチャンス!と思い突貫制作に踏み切りました.
迷走Mindがばっちりハマることは曲発掘時点でわかってたので即採用.なんと頭からサビ直前までノーカットw
あとは微調整とカメラいじり,歌詞つけのお手軽編集でGO.
メドレー参加者がルサンチマンはまずいかな?と思った(思っただけだけど)ので,一応プロフィール偽装して投稿.
別垢はめんどくさかったし,本編来たら戻すつもりでしたし.
こういう単純なのを作って,色々と小細工を弄するようになってきても根っこの部分はあんま変わってないなとつくづく思いましたね~.
12 : 51 : 41 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<祭りのあと | ホーム | 三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~ 公開>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

