
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ビンタ合戦再び?

新しくカテゴリを追加しました.
カテゴリ名は後で多少いじるかもしれません(直接的すぎる気もするしw)が,要はエロゲトークの隔離用です.



というわけで今月のエロゲ.
大本命の星空へ架かる橋は見事に延期してくれやがりましたので,焦点はホワルバ2を買うか否かのみ.
やりたいんだけどこう心を抉られそうな予感が止まらない.
そして早くも主人公からヘタレ臭が・・・.
翼をくださいは様子見.興味はあるけど発売日に即飛びつきはしないかな.

以下はまたエロゲの進行具合のお話.


明日の君と逢うために.
いつの間にか買っていつの間にかクリア.
OPに釣られたのは確定的に明らかなんですが,ストーリーの評判も良かったので興味を持ってたのもありました.
ぺー姉さんが神様で,そいつの世界に行って(神隠し)しまったり帰ってきたり神様が帰っちゃったりするお話.
主人公が思ったよりヘタレ気味だったけど,おおむね面白かったです.
お気には舞とそのシナリオ.明日香はアグミオン補正を持ってしてもトップにはならなかったかな.
しかしOP(とTIME)素晴らしいなあ・・・.

しろくまベルスターズ♪.
クリア.正に王道.暖かい気持ちになれるおとぎばなしでした.クリスマス中止!と叫びたい時もありましたが.
そしてエピローグ.私はああいう話にめちゃめちゃ弱いです.
やはり一部の文章はちょっと合いませんでしたが,これはわかりきってたことなので仕方ない.

嘘デレ!.
クリア.いやこれ意外と面白かったですよ?
ちょっと種明かしが早いのと,主人公が色仕掛けにあまりにも弱い(これはある意味アリか?)のを除けばなかなかでした.デレると可愛いし.
まあ一番はサブの箱入り娘なんですが,攻略がおまけシナリオのみで短かったのが残念.
あ,あと男の娘注意.

メモリア.
香奈実とアリサをクリア.
ほんっと日常描写が長い長い.それととにかく複線残しまくりで,いまいち釈然としないまま進んでます.
あと立ち絵とイベントCGのクオリティの差が・・・.最近だと却って珍しいような.
ともあれ,次は本命の智枝だぁ~.

1月2月と買うものはほとんどないので,積みゲーを崩す絶好の機会だ!
しかしニコマスのタスクも積み重なってるなあ・・・.
02 : 08 : 31 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<フェイトちゃん 嗚呼フェイトちゃん フェイトちゃん | ホーム | 2010年スタートは2月かな?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

