
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さて・・・

まず事務報告.
次回の技術解説は順番で行けば地鶏の長男なのですが,作成直後の感想やEDIUS体験版の使用期限のこともあるので,覚えてていいよについての解説を繰上げで行おうと思います.それとロースペックマシン使いとしてのEDIUSの使い心地についても軽く触れるつもりです.
原作紹介というかKOTOKOについては・・・今更言わなくてもいいよね?w

次に矢印支援動画の紹介!

ふふP

PS2版SHUFFLE!のOPより.
矢印好きとしてスルーするわけにはいかない!
冒頭の矢印や,爽やかさを演出している枠とか,いい仕事してます.


以下全く関係ないお話.18歳未満はスルー推奨?


新作も無事完成したことだし・・・
これでフォーチュンアテリアルができるううぅぅぅぅぅぅ!!!

ということで早速インスコ.
生徒会長が某F○teの我様にしか見えないのはともかく.
この一種気だるいとも言えるまったりとした進行,やっぱいいわ~.
いつもの八月って感じですね.
さーて誰から攻略しようかな~w
21 : 13 : 01 | 雑記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<しゃいに~すま~ | ホーム | 覚えてていいよ ステ6版>>
コメント

僕的に副会長(瑛里華)とハヤテのごとく!のヒナギクがちょいダブる・・w

イチオシはやっぱ陽菜かな~。

でもみんないい話だから、どれからやっても大丈夫だと思われ。
by: ミアキス * 2008/02/05 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

>ミアキスP
現在白以外終了しました~.早いって?キニスルナ.
陽菜は・・・というか皆イイ.瑛里華は微妙にツンがあるのがまた・・・.
白ルートでは兄様がどんなシスコンっぷりを見せてくれるのかが楽しみで仕方ないですw

でも背景とか姉妹EDの写真立てとか見てこれ素材に使える!とか考える私は末期症状な気がします・・・w
by: 東洋人 * 2008/02/05 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

2人して・・・!
そんなに面白いのかよー!
このエロ親父どもがー!
こ、これを買ってwktkしながらMAD作れば俺もランキング載れるっていうなら買う!!
by: ディープ * 2008/02/06 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

>ディープP
エロ親父ですサーセンwww
これを買うとたちまち貴方もランクイン!一家に1本,FORTUNE ARTERIAL!定価9240円!今すぐゲットだぜ!!

そんな美味しい話があればとびつくわ~!!

多少ニコマスに絡めて言うと,ムービー(sm917592とか)は相変わらずいいもの作ってますね.
覚えてていいよでもちょっぴり借りパk・・・インスパイアさせて貰ってます.
というかスタッフロール見ると製作にIris motion graphics(矢印関係製作)が・・・.
どうも私の好みは偏っているようですw
by: 東洋人 * 2008/02/07 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

