
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

崩したと思ったら高くなっているものってな~んだ?

続けて更新.今度はエロゲの進行具合のお話.
興味ない人用に格納しておきます.


まずSHUFFLE! Essence+.
無事コンプしました.概ね面白かったといえるのですが,細かいところでやっぱり気になるところがちらほら.
特にデイジールートは蛇足というか浮いてるというか,いまいちでした.そもそも桜が出てこない時点で(ry
デイジーのキャラ自体はいいんですけどね.
非常に穿った見方ですが,御大の「SHUFFLEは私が育てた」的な雰囲気がすんごいするんですよねw〆になってるし.
あとはネリネのED後とか,桜ルートの桜プッシュの半端さとか,言いたい事はいっぱいあります.
それでもカレハ・ツボミルートは良かったし,シアの活躍の場も増えていたし,何打かんだ言っても雰囲気好きだしでオッケーということで.

次,ましろ色シンフォニー.
現在愛理のみとっておいてますが,大体期待と印象通りのお話で,ニヤニヤしっぱなしでしたw
約1名ツンデレとケモノにお株を奪われている感はありますが・・・w

天神乱漫.
結構前にコンプ済.
妹は素晴らしいクオリティでしたが,ルート自体はなんとも.
ルートはどれも普通というか・・・強いて言えば葵?
姫の中の人がいかにも「らしい」演技でいい感じでした.
つか声優ツボすぎる.あと某ポーズ.

ヨスガノソラ.
・・・え?聞いてないって?
すいませんソランザムしたくて買ってました.
穹は確かに強烈でした.ただアグミオンシスターズ(?)に敵うかどうかは・・・.
田舎のまったりとした話かと思いきや,なんか微妙に昼ドラ入れてみました的な展開はどうなんだろう.
あと橋本タカシの絵変わったね・・・.

メモリア.
相変わらず1週目w
一応ちょっとずつ,ほんとにちょっとずつ進めてるんだけど・・・.
眠くなる.

恋文ロマンチカ.
パッチリリースによる安定化を待っていたらこんな時期に・・・w
冒頭をちょっぴり.
まだあれこれ言える段階じゃないかな.


他にもまあ色々あるけど,報告できそうなのはこんなもん.
あと先月検討していた夏いろペンギン.
一部の期待を裏切らず,バグだらけスクリプト滅茶苦茶で11月のご覧の有様賞に輝いたと思いきや,パッチを当てれば意外と普通に遊べるという報告が.
そして千歌音と芽衣の中の人は・・・.
これは買うしか・・・(最も2人ともエロゲ界ではベテランですが).
00 : 30 : 46 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ヌルヌルでテカテカ | ホーム | 寮から寮へ帰ってきた>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

