
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

寮から寮へ帰ってきた

>ミアキスP
え~揃って荒ぶる天神○漫のポーズ決めようぜ~w

ずっと停滞してたニコマス活動ですが,ようやくエンジンをかける・・・というか急発進しなければいけない勢いです.何とかして今月中にあれこれ作らないとっ.
幸い原籍に戻って平常勤務となったので,前よりは時間が取りやすくなりました.何より1人部屋だし.
仕事自体は大変ですが.自分が帰った日にいきなり実戦投入されるほど人手が足りなひ・・・.



今月のエロゲ.
しろくまベルスターズ♪は注目度高し.唯一最大のネックは丸谷(かにしの分校,仏蘭西少女)がライターだということか.
あと個人的に嘘デレがとっても気になりますw
Dies iraeもそろそろイケる?・・・ってか気になるものは結構多いです.流石年末商戦.
あ,Piaキャロはそろそろ自重してくださいwいつものD.C.は・・・火事に負けず頑張ってください.

ヘッドホンは自重することにしました.まだAD500買って一月ちょいだし,もっと使い倒してやる~.
あと弟がK701買いやがった.たまたまけいおん!観ていたようだし,音も合いそうだったので教えてやったら・・・.チクショウヨコセ.
うちの弟は別にヲタではないのですが,兄の教育?の賜物か,面白ければ観るよ程度にはアニメも嗜むので,あまり気を使わずに済みます.
瀬戸の花嫁は兄弟揃って爆笑してました.平和ですね.

自重したもうひとつの理由として,他の買い物を優先することにしたのもあったり.
サウンドカードをポチって,次にモニタ選び.
現在三菱の古いやつを使っているので,次も三菱にしようかなと.
候補は最近出た23インチIPSパネルのやつ,27インチのでかいやつ,ちょっと古くなって23インチTNパネルのやつの3つ.
基本TNパネルでもそんなに困らないとは思いますが,実際に使ってる人どうなんでしょう.
あとエロゲーマー的にはフルHDは論外,WUXGA一択らしいのですが・・・そうなると候補が一気に減る.
フルスクリーンでプレイすることはあまりないのでまあいっかな.
22 : 32 : 28 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<崩したと思ったら高くなっているものってな~んだ? | ホーム | もうすぐで帰還>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

