
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

久々の更新

気がついたらすっかり10月をスルーしてしまったよ!
というわけでお久しぶりの東洋人です.
これだけの空白の期間,一体全体何をしていたんだ?と言うことについて語っていこうと思います.
といってもほっとんど仕事なんだけどね!!

更新が滞った一番の理由は忙しかったに尽きます.
とはいえそれではあまりに面白くないので・・・.

まず肝心の動画.
正直に申し上げますと,動画制作どころかニコマス,ひいてはニコニコからしばらく離れていました.上記の通り忙しかったのが一番の要因なのは事実ですが,それと同時に少々うんざりしてまして・・・.他人の動画も,自分自身の動画も全く楽しく観られなくなっていたので,少々クールダウンさせてもらいました.
もうすぐ新作が出るんじゃないかと期待してくださっていた方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます.



次にお買い物.
9月に発売した,橋本みゆき嬢の4thベストアルバム「Double Flower」を購入.なんていうか,お宝の山です.いろんな意味で.私はファンなので当然全部好きなのですが,その中でも1stアルバム「Lovey-dovey」と並んでお気に入りです.

次にヘッドホンとイヤホン.オーテクのATH-AD500ATH-CKM55を買いました.AD500は開放型ヘッドホンの入門として,CKM55は気軽に扱えるポータブルイヤホンとして重宝しています.室内用はここを基準にステップアップしていきたいですね.
けいおん!で一躍有名になったAKGのK701も(澪萌えは別にしても)クラシック用にめちゃくちゃ欲しかったのですが,品薄状況とお値段で諦めました.ひょっとしたらそのうち買ってるかもしれない・・・.でも密閉だけどATH-W1000Xもちょっと気になる.エロゲボイス女性ボーカル(橋本みゆき)向きだったら候補に挙げたいと思っています.

んでもってエロゲ.宣言どおりSHUFFLE!とましろ色を購入.両方とも大本命だったのでゆっくりじっくり楽しみたいなあ.・・・暇があれば.
そして今月はというと.



自分自身の誕生日と決戦日がドンピシャなこともあって,何か買いたいな~とは思っているものの・・・.
意外や意外,本命不在.
検討レベルならいくつかあるんですが,確定するだけの一押しが足りない.
一方で12月は既に確定がある状況.恐るべし.



一月も放置していたので,叩けば他にも出てきそうですが,とりあえずはこのくらいです.
ニコニコの仕様変更についてはまた近いうちに.
20 : 15 : 10 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<積みゲは増えるよどこまでも | ホーム | 眠いんだ・・・.>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

