
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢印信者よ永遠なれ

tenshin_yukipo.jpg

新作の進行状況は50%いかないくらいかな?
かなり再現系になりつつある気もするがキニシナイ.
逆に普通のダンスシーンをどれだけ入れるかで悩んでます.自分にしてはかなり珍しい悩み.
最近は色々と臆病になっている気もする.



10月の本命その2.
信者と笑わば笑え.
たとえ鈴平の新キャラが1人も居なくとも,シナリオがあごバリアじゃなくとも,どうせ御大の資金稼ぎなんだろと言われようと!
SHUFFLE!を,八重桜を攻略出来るというのに買わないという選択肢は無いのだ!!
10月はその他にも惹かれるものが結構あって怖い.

それと恋文ロマンチカ買ってきました.友人Aからのメールにそそのかされて・・・.
なんか某所での告白のネタバレを見てしまって,エロゲなのにそんな現実的なこと言わなくても・・・とかちょっと思ったり.あと恋文はかなり酷いのが晒されてたw

10月はまた忙しくなりそうで大変だ~.
23 : 24 : 48 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<眠いんだ・・・. | ホーム | ニコオケ再臨>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

