
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

同時進行は流石にきついw



9月は購入確定は無いかなあ.
強いて言えば恋文ロマンチカとプリさらが気になるところか.
恋文を純情にすると別物になるので注意.
それとこのうp主は買いすぎ積みすぎw
上には上がいるもんだぁ.

現在のゲーム進行状況
Stellar☆Theater:コンプ
天神乱漫:姫ルートクリア
メモリア:1週目途中

ステシアはいつものあごバリアでした.
設定とキャラはいいんだけどシナリオは相変わらずあっさり.
でもいいんだ,萌えたから.お気に入りは星亜.あと皐月をヨコセ!攻略させろおおおおお!

天神の姫ルートはえ?最後こんなん?と拍子抜けしましたが,ノリは良かったのでまあ良し.
次は佐奈いっとくかな~.

メモリアは日常が長い感じ.まあまだ1週目も終わってないので保留.


で,動画のほうは多少適当でもいいからとにかく完成させる方向で動いてます.
元々一発ネタに近いものだし,気張りすぎて結局収拾がつかなくなるよりは出すことのほうが今は重要かなと.
このままじゃほんとにフェードアウトで終わりそうだしねw

覚えてていいよ10万も近いけど何かやるか・・・できるか?
14 : 54 : 00 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<やれやれ | ホーム | 甲子園と共に夏も去っていく>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

