
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっぱIntensity Proかな・・・?

遅番の週は帰宅が夜中の3時過ぎ.とっても疲れる.
稼働日27日という激動の7月も終わり,8月は楽しいお盆休みが待っています.・・・その前に早速休出ですが.
最近リポD君ととても仲良くなりました.あとリアルゴールドさんとも.
まあ忙しい分の見返りも大きく,今月の給料は新入社員にあるまじき額を叩き出してくれました.
先輩方が口を揃えて「実習中は稼げる!」と言っていたのもうなずける.

というわけで,予想よりもお金が貯まりそうなのでぼちぼちデスクトップ購入を検討したいと思っております.
もっとも今の段階では自作かBTOか,スペックはどの程度か,仮に自作ならどういったものが必要かもわかっていないのでまずは情報集めをしなければ.
OSがVistaになるのはもうやむをえないかな.7へのアップグレード権がつけばそれでいいや.
誰か詳しい人おせーてw


次に現在製作中の動画について.


VPtimeline00.jpg

ぶっちゃけ完成度は10%~20%程度.まだまだです.
今回はショートで.Vegas Pro 9に慣れるという意味でも.
観る人がウキウキするような作品に・・・なればいいなぁ.

Vegas Pro 9ですが,基本部分はMovieStudioと同じなので,特に違和感もなく入れました.色々と機能が増えて痒いところに手が届くようになったといった感じでしょうか.わかりやすいところではトラック制限から解放されたのが嬉しいw
細かいところはまだまだこれからなので,どんどん使ってみたいと思ってます.
04 : 00 : 14 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<夏だ!プールだ!スク水だ! | ホーム | 2周年だってば!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

