
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

連休って何?おいしいの?

月の休日が4日しかないってのは十分激務だと思うのですが如何でしょうか.
せめて海の日を下さい・・・orz
あ~もう早く給料日にな~れ!

さて,今回はエロゲのお話.
4月以降さっぱり話題に上らせていませんでしたが,裏では結構買っていたり.主に規制対象を.
そんなわけで久々に感想などをつらつらと書いていこうと思います.


とりあえず09年以降のソフトだと,



「祝福のカンパネラ」
シナリオライターがサイトウケンジ(あかね色etc.の人)なので同じようなノリで進行.
主人公マンセーは嫌いじゃないけど,ちょっといちいち文章にしすぎててくどい感じも.
まあキャラがええのでいいか.



「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」
(と明け瑠璃MC)
上は積み.ぶっちゃけ絵買い.
下は言うまでもなく最高でしたよ?
でも脳内ランキングトップはエステルで揺るぎませんでした.



「聖剣のフェアリース」
積み.ぶっちゃけ絵(ry



「姫狩りダンジョンマイスター」
途中までプレイ.
FEライクな楽しさがあるけど,マップが変わり映えしないのが寂しい.



「天神乱漫」
途中までプレイ.
中の人(リースと麻衣とエステルとミアw)につられて買ったけど,拾い物だったかも.
OP必見w



「Stellar☆Theater」
「町ぐるみの罠」

あごは世界観とキャラ設定に関しては神がかっていると思います.
シナリオ?・・・萌えればよしっ.
何かうっすらと見える気もしますが気のせいです.

その他旧作(主に規制対象)イパーイ.

・・・・・・.

買 い す ぎ だ よ .


当然かなりの数を積んでます.
だって・・・ねぇ?

ちなみに,



からも1本確定,1本様子見あり.タイムリープぱらだいすでは無いので.念のため.
エロの使い魔でもないんだからねっ.

8月はまだ予定ないけど,Gジェネの新作は買うかもしれない.



戦闘シーンの進化がすごい.
ニューvsサザビーとか熱すぎるね.
ちなみに私は種は嫌いではないです.ストライクが使えるだけでもうテンションあがりまくり.
種死は擁護しようもありませんが・・・.
あ,セイバーは嫌いじゃなかったよ?キラきゅんにダルマにされたけど・・・.
00はそもそも観てなかったからわからないや.

まだ色々とネタはあるのですが,あんまりエントリが縦長になっても仕方ないのでこの辺で.
さて,今日も仕事だ・・・.
__
会社|   λ.....
15 : 01 : 12 | エロゲ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<今日はあの人の誕生日 | ホーム | も~お~も~どれ~な~い~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/18 21:26 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

