
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

SO4!

今日はニコマス界隈もすっかりSP一色でしょうが,そんな中SPを差し置いてスターオーシャン4を購入.
さっそく1時間程プレイしましたが,画面が物凄く綺麗!ただ,綺麗なんだけど・・・.

目がものっそい疲れる.

特に陰影の加減がきつい所だと非常に目に来ます.綺麗過ぎるのも考え物だねぇ.
あとキャラの造形はやっぱりちょっと人形っぽいかも.最もこれは想定の範疇ですが.
戦闘は序盤でやれることが少ないので流石にまだ判断できかねますが,面白くなりそうな雰囲気は十分.
久々に腰をすえてプレイできそうなゲームです.


んで,動画製作のほうは8割を越えたといったところでしょうか.
動画全体はほぼ出来上がっているので,これから何箇所か気になったところの修正ですね.
今の時代にはシンプル過ぎるかなという気がしないでもないものの,今更なのでこのまま仕上げにいきます.
千早の誕生祭もあるし,出来れば今週末,遅くとも来週前半に公開したい.

そしてがっつりSO4をプレイするんだ~!
19 : 32 : 29 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<こ,これは・・・w | ホーム | 製作再開>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

