
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

製作再開

最大の用事も終わったことですし,去年から放置しっぱなしだった動画の製作を再開.
ところが久しぶり過ぎてどんな素材を追加しようとしていたかすっかり忘れてるw
仕方ないので何度もタイムラインを見直して確認しているわけですが・・・.
やっぱり自分の作品は一番自分のツボを心得てるわけで,こう時間を置いてから観るとなんだかニヤニヤしてしまいますw
そこかしこから自分っぽさが見えてきて小恥ずかしいです,ハイ.
で,どんな感じかというと,
090214_01.jpg
090214_02.jpg

まあこんなものを作ったりしています.
最近流行の自作ステージとかトンデモ技術は使用していないので悪しからず.
良くも悪くもいつも通りです,と毎回言っている気がしますがいつも通りだから仕方ないw
ちゃんと完成させる気はあるのでもうしばらくお待ち下さいね.
22 : 27 : 10 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<SO4! | ホーム | 酒はもっぱらビール>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

