
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

年も暮れて・・・

病気で遅れた修論の作業をがりがりやっていたり,演奏会があったりと忙しくしていたら1週間も放置してしまいました.やっぱり年の瀬に体調を崩すもんじゃないね!あちこちに被害が出てしまったよorz


今年のコミケは元々行く予定も無かったけれど,この体調ではますます行けるはずも無く,自宅でおとなしくしています.ゆうゆうPお土産頂戴~w
ただ今は現地に行けなくてもネットで情報を配信してくれるのでいいですよね.
というわけでこれ.



もう超期待.待ち遠しくて仕方ない.
俺・・・修論終わったら明け瑠璃やるんだ・・・.

あとこれはコミケとは直接関係ないのですが.
「メルト」等で有名なryo氏がなんと一般流通でミクのアルバムをリリースするらしいですね.
告知サイトはこちらですが,レーベルがまさかの

Sony Music

ニコマスからするとソニミュ=削除という印象が強い,天敵といってもいいところですがw
音楽もジャスラックの登録は無しということで,ニコニコでのあり方には特に影響が出ないようにも配慮されています.裏でどれだけの苦労があったのか・・・.
今までも同人界隈ではニコニコから発信されたものはありますが,コンピレーションやタイアップ等ではなく単独で一般に出るのは初めてのケースじゃないでしょうか.今後の動向にも注目です.

最新作「初めての恋が終わる時」も相変わらずのクオリティですが,自分はどちらかというと歌ってみたのほうを贔屓にしています.



その中でも一番のお気に入りはこれ.メルト3MMIXと合わせてヘビーローテーションですw
男性だとやっぱりいさじお兄さん・・・?

最後に新作の話をば.
病気して思いっきり作業に遅れが出てしまいましたが,元々タイミング的には雪歩の誕生祭にかぶってしまうようだったら年内は見送るつもりでいたので,大人しく来年に持ち越そうと思います.
正直1月はカオスだと思うので避けたかった事態ではありますがね・・・.
ここはぐっとこらえてくおりてぃあっぷなるものを図るんだ,そうだそれがいいんだきっと!
17 : 41 : 05 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<2009年も明けまして | ホーム | ばよえ~ん>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

