
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

黒光りするアイツ



いっつもの~!
久々にガチ演技の力ちゃんを聴いた気がするw
アニメの話が少し出ていますが,そっちはまた更にアレンジが入ってるぽいです.
まあ面白ければいいけどね!

そして・・・.


X200.jpg

昨日遂に新PCが届きました!
Lenovo ThinkPad X200です~!
手前はサイズ比較用.

大まかなスペックは

CPU:Core2Duo P8400
メモリ:DDR3 SDRAM 4G
VRAM:Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family 1G
HDD:5400rpm 160G
画面サイズ:12.1インチ 1280*800
重量:1.35kg

今までのマシンと比べたら格段の進歩です.
一番いいのは,排熱がしっかりしていること.
まだエンコで動かしてはいないですが,通常使用なら熱は全く気になりません.ファンもものすごく静か.
キーボードはさすがのThinkPadなので言う事なし.
難点といえば,画面が12.1インチなのでこの解像度ではかなり小さく見えることでしょうか.
まあ慣れですね.

さあこれであと足りないのはアイデアとやる気だけだ~!w





・・・箱○も足りなかったorz
20 : 21 : 24 | 雑記 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<CDTVスペシャル? | ホーム | 黒いのとか白いのとか>>
コメント

あとは素材ですね、わかります。
by: ゆうゆう * 2008/09/27 06:56 * URL [ 編集] | UP↑

ついでに箱○(エリート)もお買いあげと聞いて。

それと近所のゲーム屋で「あかね色ぱられる」が30%オフだったんですが、
買いですか!?w
by: ミアキス * 2008/09/27 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

>ゆうゆうP
素材おくれ!
・・・と言いたいところだけど,まだアイデアが固まったものがないのです.
漠然とならばやりたいものは結構あるのですが・・・.
なんか余計なことを色々考えてしまうのよね.

>ミアキスP
確かにあれも黒光りしてるな・・・.
そういえば箱○新モデルってどうなったんだろう.

あかぱらは声と絵が気に入ったなら特攻してもいいと思います.
ストーリーは普通に遊べるけど大したことはないというレベル.あくまでキャラ方面重視で.
平野なんて嫌だ!ミン○スのあえぎ声が聞きたいんだ!というならPC版に特攻すべし.
中古なら値段はどっこいだと思います.

ところで何のゲーム買ったの~?w
by: 東洋人 * 2008/09/27 18:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

