
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

兵共が・・・

まさかベスト8に残るなんて・・・.
シンジラレナーイ.


さて,明日からコミケなわけです.
ニコマス関係者もそれなりの人達がサークル参加したり,一般参加者として戦地で華々しく散ったりするものと思われます.
自分もほぼ毎回有明に赴いていました.といっても予算は多くて1万ちょいの大人しいほうでしたが.
しかし今回はパスするつもり.
というのも,普段一緒に行っていた友人が多忙で行けないというのと,正直体力的に辛くなってきたので・・・.


初参加の時は,訳も分からずりんかい線に乗って現地まで行ってましたが,あの乗車率数百%の空間に耐え切れなくなり(いつか死者が出るんじゃないかと本気で心配してます),大井町の漫喫で待機→始発前にタクシーで現地へ という手段に切り替えました.
最初は5時台に到着するようにしていたのですが,目当てのサークルはそれでも厳しい!ということで徐々に時間を早めることに.
ところが.
4時台→3時台となっていくにつれて・・・.

列の後ろに下がっていくってどういうこと

だぁ~!!


自分達も相当アフォやってると自覚しているだけに,心底うんざりしましたね・・・.
徹夜組とかほんと凄い.絶対に尊敬は出来ないけれど.
大晦日,国際展示場の駐車場で風に吹かれつつ朝を待つのはほんと地獄です.
夏は始まってからが地獄.シャッター前とか行った日には直射日光の下1時間とか平気で並ばされるし.
特に目当ての涼○とか翡○亭とか(↓の方達)は捌くのが遅いのなんのって・・・.

元々特典にはそんなに興味ないし,後でとらのあなやメロンブックスで買ったほうが楽かな~と思い始めたわけです.
あずささんのえちぃ本も1冊目星をつけてますが,それもまず間違いなく後で買えるしね!

というわけで,ゆうゆうP頑張ってね~☆

あと・・・.

20080814114955.jpg

買ってきた!
雰囲気がどれだけ変わっているか楽しみ.
それと危険なパロネタはどれだけ残っているのだろうか・・・.
13 : 47 : 09 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<夢舞台は | ホーム | ニコオケde流星群>>
コメント

地元報徳もベスト8キタヨ
ていうかPS版だとエロないよ!?えっちくないよ!!
by: ディープ * 2008/08/14 19:56 * URL [ 編集] | UP↑

>ディープP
お膝元ですね!
もう楽な試合はひとつもありませんが,お互いいけるところまで行きたいものです.
うちはなんつーかもう歴史を見ている気分です・・・w

いやこの辺のゲームにえっちぃものは求めてないのでっw
狙う時はもっと密度のこゆいモノを選b・・・ナンテコトハナイヨー.
by: 東洋人 * 2008/08/14 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

