fc2ブログ

マッチングは・・・



いつもの~.
先週分はつい忘れてもうた・・・.
いきなり乳酸菌とってるぅ~?ですかw

ゲームOPのアップ数が増えてきたのでリストにまとめてみた.
画質テストだったり参考資料だったり単なる趣味だったりしますがまあ気が向いたらぬるっと覗いてみてください.
そのうち運営の限界にでも挑戦してみようかな・・・w

まだティンとくるには時間がかかりそうな予感.
23 : 52 : 52 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<びっくりだ~ | ホーム | 最近プレイしたゲームとか>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作ってました。
最近はウマ娘とか。エロゲは積みゲばかりでもちょっとずつ。

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター