
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

クホグレンは絶対に許さない



元々が外伝扱いなので内容はそんなに言及しないけれど.
クホホホホと叫んだ人は仲間だ!
次回からようやく本編.そろそろバトル見たいな~.



それとこっち.
前回アイマスCGの第2弾CDに触れていなかったので軽く感想をば.
当然のごとく全部買いました.
蘭子とお姉ちゃんは2枚,他は1枚ずつ.
しまむらさんはゆうゆうPが買って余ったシリアルを譲ってもらって2人分.
今回は楓さんのようなガチ枠がいないしニートほどぶっとんだのもいないっぽいからインパクト薄いかなーと思っていたら.
そんなことは全くありませんでした.
今回のガチ枠は蘭子でしょう.・・・ガチの方向は激しく違いますが.
蘭子の声は思っていたよりも甲高い感じでしたが,表裏どちらもいい感じに針が振り切れていて面白かったですw
歌も気合入りまくり.アリプロというよりは妖精帝国よりかな.
みくは正直キャラ的にはあまり・・・なんですが,ドラマのあの一言でもう吹いたw
きらりんは・・・まあきらりんでしたね.個人的にはちょっと辛かったかも.キャラ的に.
お姉ちゃんはあの妹にしてこの姉あり.姉妹そっくりw
というか妹は本当にお姉ちゃん大好きなのね.
しまむらさんは・・・お前わた春香さんの没プロットじゃないだろうな?w
実に適度に没個性で普通な感じ.
歌も普通のアイマス曲.765プロが歌ってても違和感ない感じ.
ある意味では一番おいしい曲?

第3弾は果たしてあるのか(ありそうだけど)
あるとすればとときんはまず間違いなく来るだろうから,加蓮とか欲しいな~.
しぶりん奈緒でトリオ組んでくれてもいいですよ?
00 : 19 : 53 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

夏の終わり

お盆休みも終わる….



今月のエロゲ.
といっても先月から流れてきたイモウトノカタチとイロヒカだけなんですが.
今月はコミケがあったのであんまりこっちに回す余裕が無いんですが.

そうコミケ.今年もなんだかんだ言って行ってきました.
と言っても,今年は始発を逃すという大失態を犯してしまい,開始時間になっても列が微動だにしないという経験をする始末.
それでも目的のものは7割がた買えたのでまあヨシトシヨウ.
今回はSAOとモバマスメインで購入.しかしSAOはアスナ本ばっかやね….割合的に仕方ないのだろうけれど.
モバマスは城ヶ崎姉妹本が比較的多いのかな.あ,あと牛.
とときん辺りがもっと多いかな~と思ったらそうでもなかった.
しぶりんとかしまむらさんはあまりエロ系のイメージが無いんだよね~.個人的に.
代わりに一般系でちまちま買っていますが.
しかしモバマスはトレードにやたら変な変更があったり,新人アイドルイベントもかなり搾取度合いが強く,今後どうなるかはかなり怪しいですが….
キャラは相変わらず魅力的なのでジャンルとしては冬まで持って欲しいところですが…果たして.

それとこの休暇中に花咲くいろはを観始めました.
ちょっとあざとい気もしますがなかなか面白いです.
去年は結構豊作だったんですね~と今更ながら思ったり.
この休み中に聖地巡りするのもありだったかな~とやっぱり今更ながら思ったり.
取りあえず今度あの花の秩父でも行ってみようかな.比較的近いし.
石川とか富山とかも最近アニメで使われることが多いので,改めて行ってみたいですね.
03 : 52 : 01 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

