
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

一応アイマス関係メインなんですよ?一応

久々にアイマスエントリで執筆するに当たってまずは御礼を.


りずP

自分の作品をリスペクトして頂けるなんて・・・.
そして気づいたのが今更で大変申し訳ありませんorz
普段いかにアイマス動画を観ていないかがばれてしまいお恥ずかしい限りなのですが・・・.
どれだけ遅刻でもこれだけは言わせて下さい.

ありがとうございます.


ここからはいつものノリで.
PCは新HDDにWin764bitを入れて無事復活しています.
と言うか,実はグラボ(HD6870)が悪さをしていた説が急浮上.
駄目元で控えのQuadroFXに差し換えたら既存構成でも普通に動いたよ.
どうもRADEONさんとは仲良くなりきれない.
ともあれ,パーツ構成も大きくいじることなくなんとかなりました.
本格的なてこ入れはIvy Bridgeが出てからかな.

そしてモバマスについて.
SRしぶりん出た!!
SRしぶりん出た!!
大事なことなので2回言いました.
今回の蘭子ガチャを回したら,まさかの1発目でしぶりんGET.
これは幸先いいな!と思ってその後も回したけど,じぇんじぇん揃わないorz
まあ大勝利には違いないけれど.
そして前回のエントリ.

"俺,Sレアしぶりん引いたらモバマスで動画作るんだ・・・."

出ちゃったよ!!

だからという訳でもないのですが,実はこれより前からちまちまと作っていました.
ところが・・・.


CAMELP

観た瞬間まじで唸りました.完全にやられたw
モバマスでMADの時点でこれが真っ先に浮かんだのですが,やっぱり同じことを考える人が居たw
やりたい要素はほぼ全て,そして素晴らしい完成度で入ってる.
と言うわけで現在どうしようかな~と言った状態です.
せっかくなので完成させたい気もするけど,正直欲しかったのはこのインパクトだった.
それが2番煎じで完全に無くなるのは・・・.
まあどうせ今日明日出せるものでもないので,もう少し考えてみます.
いざとなれば完全自分仕様の観賞用に・・・.

それとまたまた今更ですがPS3版アイマス2を買ってプレイ中.
とりあえず1週してエクストラをざっとクリア.あずささんはやっぱり嫁でした.
もう少し進めたらキャプチャも試してみる予定.
23 : 43 : 24 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

エロゲ年度末戦線

俺もかつてはアイマスMADを作っていたんだが膝に矢を受けてしまってな・・・.



今月のエロゲ.
予約済のドラクリは安牌.
マテブレと英雄*戦姫は検討中.かなり魅力的ではあるけど.しかし菊池さんロリ化進んでるなぁw
あとはΔとsofthouse-seal GRANDEEも検討中.Δのはまあ・・・色々ツボなのよ.GRANDEEは安定のはず?
4月はまだ未定.
そしてUP主のteashopさん凄いわあ.なぁ・・・エロゲしようや・・・?

昨年の11月辺りから買ったにも関わらず手付かずのものがチラホラ・・・つ~か殆ど.
でも買う.なんて罪深い.
22 : 56 : 56 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

