
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

年末の魔物来た・・・る?

WA2.jpg

今月の得物.ヤバい所は例によって隠してあるはず.
WA2はやっぱり鬱ゲーといった噂ですが果たして.
真夏の夜はニコ動では淫夢ネタばかり取り上げられますが,実際の所元ネタ(正しい意味で)は出てくるのかな?実はその辺については全く下調べしてないんだよねw
他2本はまあ・・・ねぇ?w
聞いた所によると,某SLGが炎上してるとかしていないとか.やはり年末は恐ろしい.

年末と言えばもうひとつ,冬の祭典が待ち受けていますが,今回始発出勤はどうしようかな・・・.
夏もきつかったけど,冬は寒さでマジ死にそうになる.
しかも頑張って出てきても,年々始発待機列が後ろにずれていく始末.なんというか・・・もうねぇw
まあ買う物を絞って,体力と相談しながら行くしかないかな~.
00 : 15 : 06 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

BDの沼地へいざ行かん

前々から欲しい欲しいと言っていたBD再生環境ですが,結局PS3購入で落ち着きました.
REGZA買った身としては東芝のレコーダーも当然考えたんだけど,いかんせん評判がよろしくない.
それにまともなのを買おうとするとやはり6万前後は積まなければならないようで,そこまで出して録画環境欲しいかと言われると・・・.一応外付けHDD繋げばREGZA単体でも録画出来るしね.
というわけでBD再生できてゲームも出来るPS#にケテーイ.価格もだいぶ落ち着いたし.

同時購入は水樹奈々のLive Grace Orchestraとヨスガ1巻(中古)それとアイマス・・・ではなくメルルのアトリエw
たまたまヨドバシにアイマスがなかったんです・・・.ホワルバもそのうち購入予定.
やっぱBDは綺麗ですね~.実家はレコーダー完備なので観た事がなかったわけではないのですが,自分の部屋で観るのはまた格別.
ゲーム?まあ・・・箱○とそこまで差があるわけでは・・・.メルルは可愛いけど.

これからBDは色々揃えていきたいですね.
まずは逆シャアを.UCもホスィ.
他にもあれこれ欲しいものはあるけれど,TVシリーズは財布にかなり痛手なのが辛い・・・.
まあそちらは追々考えるとしよう.
23 : 14 : 48 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

エロゲ年末戦線2011



今月のエロゲ.既に確定ライン越えがやばいことになってます.
WA2は確定.ちなみにICセット版ねw
真夏の夜の雪物語もケンジ買い.とりあえずコメントなんとかしろwww
あと聖麗奴とめばえは買うに決まってr(ry
復活のωstarも気になってる.
お前のパンツは(ryはタイトルのインパクトはあるけど内容は・・・?
のーぱんつ持ってるけどさ.
某表彰ではお馴染みの戦国姫も来た.年末の魔物となるか.
まあ今月最大のイロモノは3Dカス子(オ○ホ付)に間違いないけどね!年間通じて最大級のイロモノと言ってもいいかもしれない.え?買わないよ?
その他諸々要チェックや!
ろり・・・びっち・・・だと?

1月はまだ不明.ティン!ときた☆くるは本編からやってみてもいいけど,テキストからキケンな香りがするんだよね・・・w
マジ恋は・・・いいやw
22 : 20 : 38 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

