
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

死因:特典に埋もれて圧死?

12月のエロゲ紹介は諸事情(ゲーム消化)により遅れるらしいのでそれまで待機.
既に確定ソフトが2本.前向きに検討中もそこそことかなり危険域に差し掛かっています.
何より年末はねぇ・・・行くかどうかは未定ですが.未定,うん未定.

SN00.jpg
Haretoki00.jpg

というわけで今月の獲物.
キケンな部分は隠れている・・・はず.
しかしグッズは保管場所にほんと困るw受け取った時点ではハッピーなんですがねぇ.
既にキャパシティは限界を超えているっ・・・!でも買う.

まだ両方とも未開封なので,これからインスコしようと思います.
積みゲーとか動画制作とか楽器の練習とか色々聞こえてくるけどキニシナーイ!
最もそれ以前に仕事が忙しくなりそう・・・.
22 : 00 : 50 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

秋の葉っぱの演奏会.枯葉じゃないよ?

AL07th_1.jpgAL07th_2.jpg

というわけで行ってきました,オータムリーフ第7回定期演奏会!
チラシが違う?趣味なので.
自分自身現役を離れて久しいので,この雰囲気が懐かしかったり.
まずエロゲ曲を真面目にオケアレンジしてやってしまおうという熱意に敬服.オマエラトンダヘンタイダナ
パンフの内容も司会進行もマニアック.これ一般人が見聞きしたら引くんじゃなかろうか・・・w
今回の曲目で実際にプレイor視聴したものは大体半分ぐらいなのですが,全曲楽しく聴けました.
以下は各曲の感想.自分への跳ね返りなどまるで無視して言いたい放題言っております.
続きを読む
00 : 30 : 54 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

誕生日はエロゲ・・・エロゲェ・・・



今月のエロゲ.
晴れときは多分買う.
Strawberry Nautsもきっと買ってしまうんだろうなあwアグミオン的な意味で.
etudeは今回も様子見.
え,ヤルセナイザー?お前の置き場ね~から!
Alcotハニカムは音楽系だけど・・・う~ん.
あと変身ヒロインものにちょっと注目.
今月はなんとなくSLG系が多い?エスクードとETERNALのせいか?
そしてあかべぇ系列はどんだけ作るんだ・・・w

12月はサイトウケンジ買いでEX-ONEブランドデビュー作を.
ティンくるは本編やってないからなあ.
そしてそろそろホワルバ買うか~.

以下はワルロマ雑感.
ネタバレ自重していないので注意.
続きを読む
23 : 43 : 44 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

