
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

欲望と狂気と希望のるつぼでした

というわけでコミケ3日目行ってきましたよ~.実は久しぶりの参加.
今回は友人Mとの2人体制で参加.Aは仕事の都合で無理でした.
暑さと殺気立った人ごみの中で死ぬかと思いました.

Comiket80waiting.jpg

写真は入場前の東待機列の様子.一応ぼかしはかけてます.
今回は体調の不安もありましたので,以前のような早朝タクシーはやらずにりんかい線始発で行ったわけですが,それにも関わらず待機列は新駐車場のほうでした.ソンナバカナ.
参加者は年々増えているとは聞いていますが,徹夜組も同様に増えているのでしょう.
いい加減サークルチケットが欲しくなるレベルですね.
それでも一部のサークルグッズは厳しいというのだから,正に修羅の国と化してます.

ともあれ,自分が入場できたのは11時前ごろ.
今回はまどか屋やうめてんてーといった今正に旬な所や,翡翠亭や涼屋といったかつてのご贔屓さんで現在の長蛇サークルは外したおかげで,比較的スムーズに動けました.
それでも体力的にはきつかったですが.特に屋内は空気が流れないため,最悪の蒸し風呂状態.
外も直射日光が辛かったものの,風も多少あったためなんとかなるレベルでした.
いつもならコスプレ広場を冷やかしに行ったりするのですが,今回は暑くてやってられなかったので中止.
夕方友人Aと合流し,ビール引っ掛けて帰りました.

んでもって俗に言うコミケ4日目の今日,会場で買わなかったand買えなかった分をとらとメロンで回収.
以下その戦利品.
全体的には俺妹黒猫とはがない星奈が多めだったかも.
え,アイマス?じぇのばけーきの総集編買いましたよ?あとFOMALHAUTの本も回収したヨ?

Comiket80goods.jpg

終わってから気付いたのですが,今回は袋とかでかいグッズが無かったです.
まあ企業ブースにも行っていないし,たまたまかもしれません.
しかし久々の参加は疲れた・・・.
冬はどうするかまだ分からないですね~.
18 : 48 : 59 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

それは まぎれもなく 美希さ


3倍録画P

コブラ絶好調ですな・・・.
というか美希,お前っ・・・!

明日はコミケ行ってきま~す.
今回は体調も考慮して始発で行きます.
・・・考慮して始発?
最近は徹夜組やら転売やらが増えた上に,昔から贔屓にしてたサークルがどんどん壁サークルに出世してしまい,中々お目当てのものが買えなくて大変.
売れっ子になるのはいいことなんですがね~.

残念ながら会場で挨拶出来るようなニコマスPは知り合いにはいないですが,ど,どちらにしろ買い漁るので必死だろうから関係ないんだからねっ!

ともあれ,熱中症で倒れないよう気をつけつつ楽しんで参ります.
23 : 51 : 01 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

