
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

キャベツの重力に引かれたアイドル達


爽快P

こんなものを作るなんて絶対に許さない,絶対にだ!
・・・嘘です.お願いですからもう許してくださいorz



いつもの.
8月は本命不在.コミケ(参加するかは不明ですが)もあるし,自重しろということでしょうか.
ランスクエストは・・・元々ランスシリーズをずっとやっているわけでもないし,あえて乗ることは無いと思う.
まあ後々の評判次第?
他は角砂糖と紫が新作を出しますが,これも確定するには決定力に欠けるなあ.
最低の屑のところは,今度は変態,この変態男!ですか.
CVくぎゅで出したら複数買いも辞さない!
D-EVE in youはなんとなくエロそうだけどなんか不安定な感じ.
そしてワルロマよ.お前は本当に9月に出るんだろうな?w
20 : 42 : 53 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

やっぱりROのケミ娘に見えるんだよなあ・・・

ブログでこれ見よがしにがっかりしてみたら見かねたゆうゆうPが掲載許可をくれました・・・w
というわけで宣伝っ.


ゆうゆうP

完全にさやかスキー.
昔からの傾向を鑑みるとわからないでもない.
そして今回はコメントが酷くなかった.

今までノベマス・架空戦記の類はあまり観ていなかったのですが,最近短編をちまちま掘り出して観たりしています.
続き物は・・・きつい.
主なものとしては,


ハリアーP

響は不潔.
毎回ネタが良く考えられてるな~とw
ある程度ハリアーP作品の世界観を引き継いでるようですが,元ネタ知っていれば取りあえず楽しめるので問題無し!


プロディP

燐月.
短編と言うかこれからの話ですが.
とりあえずサムネwww
2話の修正前Ver.は冗談抜きで酷かった・・・w

他は・・・アレ?
00 : 52 : 28 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

激動の7月

気がついたら3週間も経ってしまった.ぐぬぬ.
誕生祭動画?ナニソレオイシイnうわなんでもないですごめんなs(ry
前に宣言したとおり,ちまちまと動画は作っていますが元々誕生祭向けの内容ではなかったので・・・.
8月中に公開は・・・出来ないっぽいなあ・・・w
お盆休みは基本実家に帰るから,時間の割にはあまり制作出来る環境にいないのよね・・・.

んでこの3週間の間にあったことといえば.
TV買いました!
東芝REGZA 37Z2です.
当初の予定よりインチサイズが大きくなってしまいましたが,10万以内ならまあオッケーかな.
TVとしての使用半分,PCモニタとしての使用半分みたいな状況.
細かい文字読むのは疲れますが,ゲームや動画をフルスクリーンで観るには非常に都合が良いです.
ゴロ寝しながら観られるのも○.
アニマスも観れるぞ~.

そして今月のエロゲはいろセカと某魔法戦士モノを購入.
他は様子を見た上で中古回収だけど,しない可能性大.
あ,Rewriteどうしよう.
買ってばっかりじゃ仕方ないので,積みゲーも多少消化.進捗は後ろに折り畳みます.

アイマス関連も動きがありました.ライブ?仕事だ仕事.
PS3版発売決定.もう流石バンナムと言うしかないですねw
現在の情報を見る限りはベタ移植っぽいのであえてハードまで揃えて買う必要も無いとは思ってますが.
もし追加があるとしたら,箱○版もアップデートで対応してくれないかな~・・・無理か.

ゆうゆうPは相変わらずまどかにお熱の模様.
新作動画出したりしてるみたいだけど「噂されると恥ずかしいし・・・.」とか何とか言ってお披露目させてくれません.がっかり.

以下エロゲ進捗.
続きを読む
23 : 02 : 17 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

最近はラノベ・エロゲ原作の多いこと・・・



東洋人は46作品でにわか野郎でした.これまた中途半端な.
視聴作品も前半のほうにかなり偏っています.まあ仕方ないね.
録画環境が整っていればまた違ったのかもしれませんが,今はTVすらないので・・・.

それと関係あるかどうかはともかく,今週末は某家電量販店までTVを物色しに行ってました.
まだ週末じゃない?うちは週末なのです!
メイン用途は当然TV視聴ですが,箱○も繋ぐ(出来ればPCも)ということで考えるとやはりREGZAが候補になるのでしょうか.
あとはBRAVIAも比較的ゲームに強いということですが・・・.
店頭を見た限りの感想ですが,32インチだと意外とフルHDのものが少ないことにびっくりしました.某比較サイトではそれなりにあったけどなあ.
最も,安く済ませたいとはいえ10万切ればキャパかなとも考えているので,37とか40インチの安いやつでもいいかな~とも思い始めたり.
まあ今月中に決められればいいかな~.
23 : 54 : 31 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

いつもと違う「夏」が来る



今月のエロゲ.
いろセカは買うと思います.
角砂糖は検討中.どだろ.
紫は・・・最近怖いからなあ.でも橋本みゆきだしなあ~.
お朱門ちゃん?私はスルーしますよ.
その他変身ヒロインものを検討中.ほらアレとかアレとか.

先月は久しぶりに友人AとSと一緒にアキバ巡り.
しばらく海外逃亡していた友人Aに大人買いさせるのが主な目的でしたが,クロイズに手を伸ばしたAに対し何も言わずに見送った私とSは偉いと思います!
ちなみに自分はステシアFDとかHHGを買いました.
んで買ってから下の動画を観たのですが,





そんな実況で大丈夫か?

大丈夫だ,問題な・・・いやあるだろwww
サイトウケンジという時点で察しておくべきでした.
だよね~制作中に旬だったであろうネタだもんね~使わないわけなかったよね~w
中の人ごと使ってくるとは思わなかったけどな!!

ついでに面白かったのをひとつ.



サムネにホイホイされました.
SEに吹いてしまうw
つーかあんこ途中退場だし!
23 : 06 : 03 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

