
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

黄金色の週間

ユースティア,大帝国,SHUFFLE!と祖父の発送メール確認っと.
フラゲ組の反応見る限り自分的には外れではなさそう(ガセっぽい情報込でも)なので,GWは眠れない日々が続きそうですな.

しかし大発明のアイテムネタ伸び過ぎだな~w
スパイダーナンと名探偵コナは特に酷くて好きです.
22 : 57 : 38 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

発明はパk・・・インスパイアだ!



あーあ伸びちゃったよw
まさか毎時入ってるとは・・・.

つい先日でにけりとセットで買ったソフトがあったじゃないですか.
これらはその中で出てくるエロアイテム発明品ですが,総じてネタが酷すぎるw
ちなみにゲーム導入で某世界的に有名な戦闘民族の王子の名前が出てくるのですが,

ピー音入ってねぇ.

テキストこそ伏字になってますが,思いっきり台詞で発言しておりますw
そんな管理で大丈夫か?
18 : 52 : 37 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

組曲か・・・


しも氏

何もかもが懐かしい.

ニコニコもまだ歴史は浅いはずですが,ネット上の移り変わりは早いですね.
こうやって改めて聴くと今とは全く異なる顔ぶればかり.
今だったらボカロ勢は前から居たのでともかく、他にはまどかとかぽぽぽぽーんとかが入るのかな.
00 : 20 : 38 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

Confidence in Motion

今日はこのブログ的には非常にレアな話題を.

インプ乗りになった身として気になっていたこと.
http://response.jp/article/2011/04/21/155264.html
新型インプレッサとうとう発表されました!
コンセプトモデル見たときは尖っているけどどうなんだろう・・・という感じでしたが,意外と無難にまとめてきましたね.
顔つきはヘキサゴングリルに鷹の目と,先代・現行レガシィの系譜を受け継いだデザイン.現行と比べるとやたらごつく感じますが,それでもコンセプトと比較するとかなりおとなしめに.
リアは,セダンはアネシスから大幅な変更はなく,ハッチバックはやっぱりレガシィ寄り?ちょっとここはイマイチかも.
個人的には渋めのカラーで合わせたいかな~.
写真で見る限りでは,内装はだいぶマシになったぽいですね.これでも.
あとは日本でMTモデルがちゃんと出るかどうかってところですか.
とはいうものの,新車で買ったばかりなので乗り換えはまず無いんですけどね~w
それに自分は何だかんだ言っても現行のほうが好きだし.
最も,現行も第一印象は最悪だったのが段々気に入ってきたスルメのようなモデルだったので,今回もそうなったりするのかな・・・.
レガシィが北米向けでずんぐりむっくりになった分,日本ではこっちに頑張ってもらいたいが・・・はてさてどうなることやら.
00 : 16 : 36 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

わけがわからないよ

denikeri00.jpg


そんな前後ぉぉぉん♪で大丈夫か?
大丈夫だ,問題ない.

ええ,もちろんKOTY観てから買いましたとも.
横?ただのオマケだ!

・・・もうすぐGWだってのに・・・orz
00 : 11 : 42 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

前後ぉぉぉん♪



2010年KOTYinエロゲ板.
OPがもうね・・・色々懐かしすぎてwつかOPだけでもかなりの満足感.
そして2010の大賞ちょっとやってみたくなったw
でもやりだすと鬱陶しくてたまらないんだろうなあ・・・.
しかしこうやって見ると,地味に色々酷い作品が多かったですね.
今年はとりあえず今月ベストエロゲ候補揃い踏みですが,果たしてどうなるか・・・.
22 : 02 : 36 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

初任給ホイホイinエロゲ

相変わらずの余震でびびったり出張行ってたり風邪ひいたり仕事に追われてたりでカオスな年度末でしたが,こっからは通常進行で行くよ!



というわけで今月のエロゲ.
3月からスライドしてきたユースティアと,これまた今年のド本命クラスである大帝国は確定.
神採りも欲しいけど,手を出したら死にそうなので大帝国優先w
あと信者買いでSHUFFLE! Love Rainbowね.
恋ではなくは,管理されていないライターがどんなもんかー!
・・・あれ,こんなもん?
大激戦の4月ですが,他は検討中なのです.
だって大帝国とユースティアでGW消費確定してるからねぇ・・・w

最近アリスと橋本みゆきが組んでくれて大歓喜.
久遠の絆はコンシューマの名作のリメイクだけど,実はやったことないんだよねぇ.
ゆうゆうPやったことある~?
23 : 36 : 00 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

