
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お前はユニコーンの夢を見たか?

今月の注目作は某所でABCDとか言われてますが,そのうちBの台詞らしいですよ.

ところで・・・.

CM3D_00.jpg

>といっても今月は確定どころか検討もなし.
あるぇ?

僕は変態じゃないよ!
仮に変態だとしても、変態と言う名の純粋(ピュア)だよ!


ちなみにCはこれじゃないみたいです.
20 : 21 : 47 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

覚えてる?


東洋人P

今やすっかり懐かしのこの動画が12万再生到達しました!
本当にありがとうございます.
何気にもうすぐ3周年なんですね~.

果たして今の自分は借り物時代のMAD制作の苦しさと楽しさを覚えているのでしょうか.
01 : 25 : 06 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(1) | UP↑

わったっしっはっロマンティック♪



新年のエロゲ初め.
といっても今月は確定どころか検討もなし.
葉っぱ復活なるかといったところに興味はあるんですがね~.
瀬戸・・・じゃなかった極道の花嫁はOPは凄いけど中身はどうも信用ならん.
あ,ドリクラがR-18と一般で同時展開でしたね.凄いな~(棒
2月もイマイチ決め手に欠ける感じ.というかどうせ飛ぶでしょ色々とw
自分の頭も既に3月へ飛んでいます.

しかし,アイマスアニメ化ですか~.
キャラ設定は2に準じるようですね.あずささんを除いて.
もう断髪イベント発生フラグがビンビンじゃないですか.
あと半年早ければ2のプロモにもなって丁度良かったんじゃあ.
そもそも,自分達でいちいち過去をネタにするぐらいなら最初からこの方向でやっておけば良かったのに,と思わないでもなかったり.
個人的には今後の情報次第では観るかなあといったところです.
23 : 05 : 45 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

KOTYも気になるけど



2010年のセールスランキング@げっちゅ屋.
まあ私はげっちゅ屋一度も使ったことないので,このランキングには全く貢献していないのですが・・・.メインは祖父と紙風船.
こう見ると,2010年は去年に比べると全体的に小粒な印象かもしれない.話題になったものはそれなりにあるけど.クロイズとか.
最も去年はバルド村正と出てるから仕方ないのか.
このランキング中自分が買ったのは12本.全部を新品で買ったわけではないけど,仮に定価で換算すると・・・.
うちコンプは3本.うわもっと頑張らないと.
ここで無理矢理個人的2010ベストを選ぶとすれば,僅差でのーぶる☆わーくすかもしれない.いや本当に伏兵でした.
絵だけなら圧倒的にわれめてだけど・・・佳織救済FDヨコセー!2ndOPでは並び順も換えられてるし(泣
あ,スタイリッシュも良かったですよ?
そのうちまた2chベストエロゲもあがるだろうし,どういった評価になるか見ものですね.
21 : 54 : 40 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

おはよう2011

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いいたします.

そして新年早々エロゲの感想ですよっと.
出だしからしてこれとは今年を象徴してるねw
続きを読む
23 : 29 : 46 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

