
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

愛欲のユースティア?



はいはい3月の確定ソフト.
ムービーの出来もいい感じですね~.今までにない暗い雰囲気出てます.
最近微妙にBGMの傾向が古典音楽(あるいはバロック)風になってるような気がするが,まあ気のせいか.

これに限ったことではないですが,最近はどこもムービーに力が入ってますね~.
元々MADに再現要素を入れてみたりしていた立場としては,段々真似し辛く・・・w
しかしここは八月スキーとして頑張らないといけないかな?かな?ですよねー八月スキーのそこの貴方!
01 : 13 : 47 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

われめては誕生日プレゼントじゃないんだからねっ!

ハッピーバースデイ自分!
む,虚しいorz

というわけでまたひとつ年をとってしまったよ.そろそろ増えると嬉しくない年齢に差し掛かってますが.
と言いつつもそれを免罪符にして色々と買ってしまいました!
その中でもメインはWALKMAN A850シリーズ.
前々から買うと宣言はしていましたが,やっぱり買ってました.ちなみに32G.
期待していた音質ですが,なかなかいいですね.ポタアン通さなくても十分良い感じ.
ポタアンあるならいいじゃんと言われそうですが,あれは携帯性を考えると邪魔者でしかないので,それが無くなるのは大きなメリットです.
それと有機ELはやはり綺麗です.動画も色々入れて観たくなります.

動画入れるついでですが,ニコニコにも久しくアップしてなかったので設定見直しを兼ねて手持ち&期待のゲームOPをいくつかアップしてみました.
全て映像1.8Mbps,音声192kbpsのHigh Profile設定でエンコ.
ニコサイズならばこれで十分じゃないかな.むしろ過剰気味?
それぞれの感想等についてはまたそのうち.
20 : 02 : 53 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ブルーレイ再生機としても魅力・・・



ごめん,PS3買ってもいいかな?

元々GTシリーズは全部買ってたぐらい好きなんですが,PS3になってから(プロローグ)は流石にご無沙汰してました.
しかしこれは素晴らしいね!ライン作業もどこか懐かしい.
そしてインプ乗りとしてはSTIΔ!
周りもかなりの人数が買ってます.というか半ば義務?
かなりグラグラきてます.あ~マジどうしよ.
でもそうすると出費も半端無いことになるな・・・.
23 : 26 : 43 | 雑記 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

ダンスが基本!

昔むかしお世話になったとあるプロのピアノ奏者が「インスピレーションは突然天から降ってくるの」と言っていたのをなんとなく覚えています.

そこまで大げさなものでもないけど,ちょっとダンスがティン!ときたかも.
ただこれ,よくよく見直すとどっかで見たような・・・w
今度はそこからもうひと工夫しろってことか.
00 : 26 : 36 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

1級フラグ建築士 支倉



オーガスト検定はっじまっるよ~!

とりあえず明け瑠璃勢とはにはに勢はほぼ全員確認.というか一部目立ちすぎw
他にも他社のキャラらしきモブがちらほら.気にしだすとウォー○ーをさがせ状態.
そういったネタを抜きにしても今回は素直に面白かったです.そしてあざとかったですw
しかしアニメのヒナちゃんは可愛いなあ・・・.美術部部長も出てることは出てるけど,完全にモブ化してるからなあorz
あと誰かニーソマンの空耳を止めてくれ.
23 : 59 : 58 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

うほっいい男

うーむ,制作がさっぱり進まん.
何曲かダンスを当ててみてるのだけど,どれもそこそこ~それ未満止まりでこう「ティンときた!」感じがない.
まあ制作ペースにムラがあるのは今更だけど,ダンスで全く楽しめないのはちょっとまずいなぁ・・・.



たまには男性陣もどうぞ.
某アナゴさんとかテラコヤスは置いとくとして,言葉通り全く名前を隠してない方々も数名.
まあ君恋とかAsterとかに出てたけど.
このうp主は他にもErogameScape-エロゲー批評空間-のまとめ的なものもあげてます.お手軽にチェックできて便利なので一度観てみるのもありかも.
23 : 29 : 17 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

狙われた誕生日



今月のエロゲ.
失われた未来を求めては確定.
たとえシナリオが地雷と言われようと,あの絵と歌で突撃確定だ!!
あとガンガンWING時代から知っている身としてはJINKIが気になる.原作からして陵辱モノ要素満載だったからエロゲ化しても違和感はないが・・・.戯画マイン踏むか否か.
他にも検討中が少々.集中日がちょうど誕生日前日だしプレゼントと称して買ってしまうか!か,悲しくなんかないさ!
12月もやばそうな感じ.角砂糖にゆずソフトに・・・.なんかドリクラもどきもあったが.

全然予算削減になってないが大丈夫か?
大丈夫だ,問題ない.
21 : 21 : 49 | エロゲ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

