
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オーガストといえば・・・アレ?

まさかの月イチ更新.
・・・だ,だって自分自身のニコマス関連トピックスが何もなかったんだもの!
強いて言えばゆうゆうPのIntensity Proの異常チェックしたぐらいか.
今月はやることが色々あったんですよ!大きな買い物もしたし.・・・コミケジャナイヨ?
ともあれ,だいぶ元気にはなってきました.
あとは節制してなるべくこの状態をキープしていくことが大事.



9月のエロゲ.
アレはそろそろさくらさくらとタメ張れるぐらいになってきましたねーwまじでそろそろ頼むよ.
今月はバルド一本釣り.他はそんなに惹かれないかな.
エロゲカテゴリ外ですが,型月の新作も9月だったっけ.どうしたものかな~.

今月はまさかの購入0.実に健全ですね!コミケ関連で出費してるのでどっこいですが.
コミケは結局行かなかったのですが,今は現地に行かなくてもそれなりに買えるからありがたいといえばありがたい.
一方10月はカンパネラFDが既に確定.トルティア姉妹攻略キタ!?

エロゲ進行状況はぼちぼち.
クラ☆クラ,PARA-SOL共に1週目途中.
前者は予想通りでしたが,やけにバーローネタが多いのはライターの趣味か?
後者はOP詐欺の代表作になれそうですw面白いことは面白いんだけど,シナリオの事情により文章が回りくどくて疲れる.
あと中古で回収したプリズムリズム.ええ結局買いました.
エルス,リアをクリアして現在カスミ姉の途中.
良く言えば安心,悪く言えばガチガチのテンプレ.まあ気楽にやれるという点ではいいかも.
設定と音楽が聖剣とテイルズオブファンタジアから拝借しました,的な感じですがw
しかしエルスの中の人,裏仕事では初めて聴いた.サブキャラでアイマス勢もデテマスヨー.

ニコマス復帰は・・・どうしたものかね~.
00 : 01 : 30 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

八月といえばオーガスト

本調子には程遠いけど,底は脱した・・・かな?




今月のエロゲ.
なんか今月は変化球が多いような印象.
確定は延びまくり星かかのみ.というかいい加減出ろw
コンフェティはライターが明日せか(健速)と違うから様子見.
ageは・・・ネタ切れ?
エロゲ版パンツじゃないから恥ずかしくないもん!・・・確かに穿いてないですね.
そしてlightは何をやろうというのかw買うかどうかはともかく注目.

今月最大の注目はやはりコミケ.
八月の新作について何らかの情報が出てくるはずなのでそれが一番の楽しみです.
といっても今回は欠席しようと思ってるのですがね・・・.流石に体調が不安なので.

先月分は予告通りクラ☆クラとPARA-SOLを購入.
両方とも軽く流す程度にやってみましたが,まあまあ楽しめそうです.
お盆休みは積みゲーを崩すかな!

あ,FEもの凄く面白いです.
00 : 19 : 58 | エロゲ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

