
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とりあえず現状報告

更新が滞っていて申し訳ありません.
前々からちらちらと良くないことがあって云々ということを言ってましたが,簡潔に報告しますと,とある面倒な病気の疑いがひっじょーに高く(確定みたいなもんですが),治療を受けている最中です.
結構体力も落ちてしまったので,仕事以外はあまり無理をせず休んでいる状況です.
本当なら3周年&あずささん誕生祭へ向けてとっくに動いてなければいけないのですが,ちょっと活動再開は未定.
今後いくつか検査が待ち受けているので,それで詳細がわかるはずですが.
99.9%覆ることはないだろうけど,残り0.1%でもいいから違うと言って欲しい・・・.
22 : 30 : 21 | 雑記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

このゲームをプレイするために卒業した・・・らしい

今更ですが,すっかり6月なんですよね~.
ちょっと精神的なダメージを引きずってる間(まだ引きずってるけど)に時間が過ぎてしまった.



6月のバカゲー?枠.
エロゲ業界って割とチャレンジャブルというか,コンシューマじゃ絶対ないような斜め上のもの(エロ以外の部分で)を出してくるメーカーが多い気がします.・・・そういうとこって往々にして潰れそうだったりするんですけどね.
ここもご多分に漏れず,4000本売れないと潰れるとか.数字が微妙に生々しくて嫌ですw
でも買うかどうかは・・・ちょっとなあw



こっちは検討枠.
CARNELIANの絵は文句なしに綺麗なんだけど,ROOTって昔から結構やらかすメーカーだから迷うw
友人のひとりがブランド設立からの信者でしたが,そういや桃華どうだったか聞いてないや.

それと前回挙げ忘れてましたが,クドわふたーは絶対買いませんw
しかしどこかにりっちゃんでこれをやる猛者はいないのか.
23 : 18 : 58 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

粉砕☆玉砕☆大喝采ィィィ~!


J(動画:Jの友人)

J氏 完全復活!

何もかもが素晴らしいです.曲が流星群というところもまたいい.
かなり贔屓目入ってますが,やはり他の歌い手とは一線を画している気がします.
なんか元気を貰えるんですよね.

そしてさりげなく友人の動画編集がいいw
個人的には組曲の時のような編集も見たかったですが,削除の危険性(実際組曲消されたし)もあるので仕方ないですね.


あ,あと6月の新作エロゲ紹介の削除対応再アップ版があがっていたので差し替えておきました.
クラ☆クラ延期で予定変更を余儀なくされた・・・.
買わずに積みゲー崩せ?ごもっともw
20 : 16 : 45 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

