
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢印信者よ永遠なれ

tenshin_yukipo.jpg

新作の進行状況は50%いかないくらいかな?
かなり再現系になりつつある気もするがキニシナイ.
逆に普通のダンスシーンをどれだけ入れるかで悩んでます.自分にしてはかなり珍しい悩み.
最近は色々と臆病になっている気もする.



10月の本命その2.
信者と笑わば笑え.
たとえ鈴平の新キャラが1人も居なくとも,シナリオがあごバリアじゃなくとも,どうせ御大の資金稼ぎなんだろと言われようと!
SHUFFLE!を,八重桜を攻略出来るというのに買わないという選択肢は無いのだ!!
10月はその他にも惹かれるものが結構あって怖い.

それと恋文ロマンチカ買ってきました.友人Aからのメールにそそのかされて・・・.
なんか某所での告白のネタバレを見てしまって,エロゲなのにそんな現実的なこと言わなくても・・・とかちょっと思ったり.あと恋文はかなり酷いのが晒されてたw

10月はまた忙しくなりそうで大変だ~.
23 : 24 : 48 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ニコオケ再臨



またやってるw
例によってmy後輩も出演しております.つかその格好やめれwww
ちくしょう楽器吹きたいなー.
一応実習先にも持ってきてはいるんだけど,やっぱり何か演奏する曲がないといまいち盛り上がらないというか・・・.
仕方が無いからクローゼの教本で基本の復習だけしてみたり.まあそもそも週末ちょろっと吹けるか吹けないかという程度ですが.

新作のほうは順調?とは言いがたいですが進んでおります.
今は素材をちまちま作成ちう.
週末にバリバリ進めたいけど例によって出勤.
9月は祝日もないのでしんどいですね.皆さんも祝日欲しいですよね?ほら季節の変わり目でもあるし,老人を敬ったり国民全員でがちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@する日があってもいいと思いますよね?!
早くそんな祝日が制定されて欲しいものです.
22 : 28 : 19 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ありがとうございます.

100K.jpg

こんなに沢山の人に観ていただけるなんて,本当に幸せですね.
01 : 38 : 53 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

やれやれ

天神乱漫進行中.サブ扱いの2人をクリア.
サブにしては普通にルートがあってびっくりしたけど.
紫先生は何か新たな扉を開かせてくれそうで怖いです.

何がやれやれなのかと言うと,実習期間が延長されました.
こっちの部門の増産体制に伴い人員が必要になったということで.会社としてみれば嬉しいことですが・・・.
元々実習の名を借りた応援だということはわかっていたけどね.しっかし流石に長いなぁ・・・.原籍の仕事も早く覚えたいってのに.
とまあ愚痴はほどほどに.ただでは帰らないようにしないとね.
とりあえず稼いでいくぞ~.
05 : 09 : 44 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

同時進行は流石にきついw



9月は購入確定は無いかなあ.
強いて言えば恋文ロマンチカとプリさらが気になるところか.
恋文を純情にすると別物になるので注意.
それとこのうp主は買いすぎ積みすぎw
上には上がいるもんだぁ.

現在のゲーム進行状況
Stellar☆Theater:コンプ
天神乱漫:姫ルートクリア
メモリア:1週目途中

ステシアはいつものあごバリアでした.
設定とキャラはいいんだけどシナリオは相変わらずあっさり.
でもいいんだ,萌えたから.お気に入りは星亜.あと皐月をヨコセ!攻略させろおおおおお!

天神の姫ルートはえ?最後こんなん?と拍子抜けしましたが,ノリは良かったのでまあ良し.
次は佐奈いっとくかな~.

メモリアは日常が長い感じ.まあまだ1週目も終わってないので保留.


で,動画のほうは多少適当でもいいからとにかく完成させる方向で動いてます.
元々一発ネタに近いものだし,気張りすぎて結局収拾がつかなくなるよりは出すことのほうが今は重要かなと.
このままじゃほんとにフェードアウトで終わりそうだしねw

覚えてていいよ10万も近いけど何かやるか・・・できるか?
14 : 54 : 00 | エロゲ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

