
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

箱○回収

タイトルの通り,現在箱○その他もろもろ回収のため寮に一時帰宅中.あっちもこっちも寮なので紛らわしいことこの上ないw

実習先の寮の部屋が思ったよりも広かったのと,部屋の相方に多少種類は違うものの同類を配置した(当然談合の末),更に直が異なる為一人の時間が出来るということで,箱○他制作環境を持っていこうと思ってます.
ただ,直が違うということはお互いの生活リズムに干渉してしまうことにもなるので,その辺りの折り合いがつかなければ再び部屋移動ですからまだ安心は出来ませんが.
その関係でネットの接続も見合わせ中.部屋変わったらめんどいからね.
周辺にはネカフェどころかな~~~~~んもないので,もうしばらくはネットに飢えた生活をすることになりそうです.

あまりにすることが無くて動画編集に集中できるか,そもそも仕事がハードでそれどころではないか.
来週から直に入るのでそれからですね.
21 : 56 : 04 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

というわけで

実習につき再び引越しする為,またしばらくネット環境とはオサラバになります.
次に回線が繋がる時期は未定です.
また,P活動についてもかなり制限がきつくなるので,ちょっとわからないです.
・・・といっても,自分の制作間隔的にはいつも通りとなりそうですがw

また何かお知らせできることがあったら何らかの形でお伝えしようと思います.
月1でこっちへの一時帰還交通費も支給されるので,そのときには更新できるかと.
それでは~.
10 : 03 : 20 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

もうすぐ引越し


ゆうゆうP

新作きてれぅ.

そして私は荷作り中.
引越しめんどくさ~.
10 : 44 : 29 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

何だかんだ言ってもダンス合わせは楽しい

先行きは不透明,というかだいぶ暗い気もするけれど,このまま放置だと本当にフェードアウトしそうなのでとりあえずキャプっていじり開始.
作ろうと思ってた曲はいくつかあるので,あまり深く考えずに合わせてみたり.
それに伴い久々にゲイツ買って曲を購入.今回はカラフルデイズとフタリの記憶.
まだDo-Dai,ふるふる,神バ,ちっぱいと未購入のが残っているのでそのうち買わないと・・・.
曲でこんなに買いもらしがあるのは自分くらいかねw

全然関係ないけど,年度末に積まれたエロゲも大体消化した(だいぶ前だが)のでそのうち感想をのせる予定.というか載せろと催促されたw
追加分?ハテナンノコトヤラ.
21 : 49 : 08 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

連休が終わっちゃう

GWが終わるより一足早く寮に帰還.
まあ帰りは下りだからあまり混まないとは思うけど,それでも余裕を持ちたかったので.

GW中はお金がガシガシ飛んでいきましたwこれはダラダラと院まで行ってたツケですね.周りは皆先に就職してるから,その分お世話になってたツケw
もう初任給の貯金は半ば諦め気味.
まあ自分にもそれなりに使ったので良しとしておこう.買ったもの?・・・聞くな.

4月を振り返ってみると,やはり慌しい月でした.
新しい環境に慣れるのに精一杯で,趣味関係にはあまり時間を割けなかったのが残念といえば残念でしょうか.いや出来ていたら凄いと思うけどさ.
5月からはもう少しいける!・・・と思いきや,今度は工場実習のためしばらく他県の寮に移動.
2直勤務だからやっぱり慣れるまで大変そうです.
ネットも当然繋ぎなおし.それもめんどくさいのですが,最大の問題は・・・.

相部屋.

正直ノーマルな他人の前でアイマスやるのは辛いぞ・・・.当然エロゲもw
さてどうしたものか~.
22 : 14 : 39 | 雑記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

