
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ここがあの女のハウスね・・・


ゆさP

あずマンガ日和でお馴染みゆさPの迷作がリマスター版になって帰って来た!
ある人は懐かしい思い出に恐怖し,またある人は「隣に・・・」の感動をぶち壊されて笑い転げ・・・もとい泣き叫ぶ.
最初はあれ,雪歩じゃないの?と思いましたがオチで納得.でもあれだけで連想はしないよ普通w

ちなみにこちらが元ネタ.いかんせん古いネタだから果たしてどれだけの人が知っているのだろうか・・・.バスト占いとかペリーの人と言えば知っている人が増えるかもしれない.


元の元はこっち.

この作品もアイドルを扱った話なので一応アイマスの先輩.ただ内容は激しくドロドロですが.
アイドル2人によるビンタ合戦は伝説です.アイマス的に近いのは雪歩と春香?
春香「私・・・プロデューサーと寝たの。」
・・・恐ろしすぎる.忘れてください.

主人公がとにかくヘタレで,後にエロゲ史上最大級のDQN主人公
その1 あずささんの名演?
その2 Nice boat.
※本編は内容がきつい(特に後者)ので関連映像にリンクしてます.鬱になりたい方,血が見たい方はニコって下さいね.

が出るまでは結構ボロクソに言われてました.
ゲームシステム自体もかなり終わっている仕様(確か攻略フラグがランダムだったような)でめちゃめちゃイライラした思い出があります.というか途中で投げた.

ただ流石はLeafというべきか,曲は割と良質.主題歌のWHITE ALBUMのシングルは結構売れたらしいですよ.
アイマスMADとしてはさとPがカバーされてます.

さとP

なおさとPは他にもLeaf関連の曲で作っておられます.是非ご覧ください.
18 : 39 : 29 | アイドルマスター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

