
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今後の予定

まずは動画のほう.
今後控えているイベントといえば

<2月>
・愛ドットるマスター
・千早誕生祭
<3月>
・im@s MAD Survival Championship II
・Maay@s
・ホワイトデー(イベント?)
・やよい誕生祭
<4月>
・春香誕生祭

ざっとこんなものでしょうか.もし漏れがあったら教えてください.
※やよい誕生祭追加.もやし大量に買ってあげるから許して~w

このうち2月のイベントは全て不参加とさせてもらいます.
千早誕生祭は今から力の入ったものを作るのは難しいため.ドットはそもそも打てない!
他の方々の作品を楽しみに待つこととします.
あ,あとL4U発売につきお祭がありそうですが・・・.箱○持っていない私に何が出来るはずも無く.ステ6へのUPをいつでも待っているぞ~!

Maay@sは以前も言いましたが参加の方向で.問題はその翌日から学会に出なければいけないので,そっちの準備に余裕があるかどうか・・・.もし無理なようなら事前にこちらで報告します.
ホワイトデー?そんなの関係ねぇ!
サバイバルは江頭Pだけが真実を知っています・・・.
うっう~は恐らく不参加.もやし祭でもしてお祝いすることにします.
わた春香さんの誕生祭は腹案はいくつかあるけれどまだ未定.3月のスケジュールに余裕があれば.

また,それとは別に区切りの動画を1本作りたいと思います.こちらはかなりのんびりとした作業になりそうです.


次にブログ記事の予定.
技術解説
・Remember memories

原作(曲)解説
・みつめてナイト
・Really? Really!

上記のものは確定.
技術解説ですが,「みつめて」「熱き鼓動の果て」「虹色センチメンタル」の3本は,技術的に説明することは特にないので省きます.
原作解説については,B'zとKOTOKOは私が語るまでも無く皆さんご存知だと思うので割愛.
Giftは・・・実は原作・アニメの両方とも知らないので書けるかどうかかなり怪しいです.書いたとしても橋本みゆきトークになる可能性が大.まあそうなったらそれはそれでw

またこれらとは別に,製作に当たって思ったことをコラムにまとめていけたらいいなと思っています.
動画紹介は積極的には行いません.私自身が余所様の情報を当てにしている状態なので,とても自分で紹介できるとは思えないwたま~にぽつぽつ載せるという今までのスタンスでいきます.

まだあいまいな部分も多いですが,大体こんなものです.
22 : 11 : 22 | 雑記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

東洋人

Author:東洋人
ニコニコでこそこそとアイマスMADを作っています.
矢印成分及び橋本みゆき成分多し.

twitter:http://twitter.com/#!/toyo1812
SkypeID:toyo1812

主な使用ツール

【編集環境】
・TSUKUMO Aerostream(メイン)
(Core i7 3770, Corsair DDR3 16GB, Quadro FX580)
・lenovo ThinkPad X200(サブ)
【キャプチャ】
・Intensity Pro
・Canopus ADVC-55
【編集ソフト】
・Sony Vegas Pro 11
・NiVE
・Aviutl

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

